※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
妊娠・出産

妊娠超初期で生理痛みたい感じがして、妊娠希望ですが、早まったのか心配です。

妊娠超初期で生理痛みたいな感じの方いました?
一人目はまったくで、着床出血だけでした。
排卵日とかも含めて生理はまだ先の予定なんですが
ずっと下腹部と足の付け根がいたくて…
妊娠希望なんですが、生理痛に似た感じなので
もしかして早まったのかなーと思ったり。

コメント

ゆこ

1人目も今回の妊娠も生理予定日1週間前から下腹部痛があり、今にも生理が来そうなくらい痛かったです!

いつもと違うと思ったのが、足の付け根が痛くだるい感じでした!

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

そうなんです!私も予定日まであと6日で生理痛は大体生理予定日前日からなんですが^^;
    期待したいんですが、リセットした時のテンションの下がり方がやばくて相談させてもらいました💓ありがとうございます😊

• 10月23日
あいたん

わたしも1人目の時は着床出血だけだったのですが、二人目妊娠発覚する前は生理がきそうなお腹の痛みとかで生理もう来るだろうなぁーって思ってたら予定日になってもこなくて2日後に検査薬したら陽性反応がでました!!
あの生理がきそうな感じはなんだったんだろうって思いました😵

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

返事遅くなりすいません💦コメントありがとうございます😊

へー!!!2日後でもでるんですね!息子のときは仕事が忙しすぎて着床出血もストレスの不正出血。くらいにしか思っていなくて😂なので、今回は少し過敏というか授かっていてほしいなぁと思ってます。

• 10月23日