※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
お金・保険

携帯を激安スマホに変えたいです。使っている方いますか?安いところ知りたいです。ネットやラインが使えればOKです。

少しでも節約したくて携帯を激安スマホに変えようと思ってます。
つかってるかたいますか?
どこが安いんですかね?
ネット、ラインだけできればいいです!

コメント

あい

具体的でなく、申し訳ありませんが、格安スマホを出している会社によって、特化してるプランが違ったり割引が違ったりしますので最低価格より利用価格を参考するといいかなと思います!
ネット、ラインだけとのことですが、音声回線もいらないのでしょうか??
あとは何ギガ必要なのか。。
自分だけか、家族もまとめられるのかで変わってくると思いますよ!

• 、

そうなんですね!!
    わかりました!つかってますか?

• 10月23日
  • あい

あい

格安スマホは使ってないのですが、ショップで働いてるので勉強のために色々調べては居ます☺️
    格安スマホでなくても3大キャリアでもMNPなどですごく格安に使えたりもするので結構難しいです💦
    (色々アドバイスをしたら親戚の人はタイミングが良くて、auでiPhone7を1000円未満で使ってます😳端末は一括ゼロだったそーです!)

• 10月23日
  • 、

すごすぎますね!

• 10月23日
  • あい

あい

もしよければ…教えて下さい☺️
    今はいくらくらいで、どこのキャリアで何の機種を使ってらっしゃいますか??

• 10月23日
  • 、

ソフトバンクで1まんくらいですかけ放題つけて

• 10月23日
  • あい

あい

1万だとそのままでも削れるとこもありそうですね😭
    機種代が高いのでしょうか?
    かけ放題が必要なくらいであれば、それを条件に絞ると考えやすそうです☺️

• 10月23日
chi-bo

ワイモバイルを使ってます!
以前はmineoを使ってましたが安いですよ😊

• 、

いくらでつかえてますか?

• 10月23日
  • chi-bo

chi-bo

私は大体7GBくらい使用で両方とも3000円前後でした。機種は元々持ってたので。

• 10月23日
  • 、

ママリしてたらすぐギガいきませんか?

• 10月23日
  • chi-bo

chi-bo

私は平気ですが、人によりますよね(^^;; パケ放題で高いようならWi-Fi+1GBなので契約したらどうでしょう?その方がお得な場合もありますよ。

• 10月23日
  • 、

わかりましたききにいきます!

• 10月23日
のん

旦那が楽天モバイルにしました!
安いけど…
10分は通話無料なんですが、今までの癖で10分オーバーなんて多々あります😱😱
なんなら30分オーバーも😢
30秒で20円…
まだ請求金額知りませんが、きっと大変な事になってそーで😭

• 、

なるほど、、らくてんってらいんできますか?料金どれくらいでしたか?はなしだと

• 10月23日
  • のん

のん

LINEとゆーか、今までと何ら変わりありません❗️iPhoneのままでSIMが変わっただけなので🙆‍♀️
    ただギガ数を減らしたので、WiFiないところではネットやyoutubeしないよーにしています!
    楽天会員なので1〜2000円らしいですが、オーバーした通話料金でえらい事になってるはずです😱😱

• 10月23日
おんたん

元々ソフトバンクで今ワイモバイルです!3000円くらいですよー!1つ下のプランは2000円くらいで契約できるみたいです^^

• 、

そんなにやすいんですか!!
    プランはパケ放題でラインもネットもできますか?

• 10月23日
  • おんたん

おんたん

ラインもネットもできますがパケ放題ではないです。私のプランは月9ギガまでで、それ以上使うならプラスでギガ買わないとダメです><

ワイモバイルにパケ放題のプランがあるかはちょっとわからないです!

• 10月23日
honey bunny

激安スマホに笑ってしまいました 笑

うちは夫婦で楽天モバイルです。
これまで8000円弱でしたが、プランを変えて来月から6000円くらいになるように設定しました。