※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

妊娠11wで1時間〜1時間半でトイレに行きたくなります。妊娠6wから頻度が増えたようです。他の方はどうでしょうか?

妊娠中は頻尿になりやすいと聞くのですがいつ頃から頻尿になったな〜って思うのでしょうか。今11wなのですが6wの頃から以前よりトイレに行く頻度回数増えたなと思っているんですが、、。今は1時間〜1時間半程でトイレに行きたくなります。皆様はどうでしょうか?

コメント

み⋈♡*。゚

5~6週くらいから頻尿になって産むまでずっと1時間おきとかでトイレ行ってました😂

• 🤍🤍

🤍🤍

コメントありがとうございます!
    やはり早いうちから頻尿になるんですね😣一人で早過ぎない?って思ってたので良かったです(笑)

• 10月23日
3434

私も妊娠がわかった6wからでした🤣
同時につわりもはじまりました😅
日中のトイレの回数も増えましたが、夜寝る前、夜中2回、朝方に必ずトイレで目覚めるので寝不足です😂😂

• 🤍🤍

🤍🤍

悪阻が5w〜8wくらいで治ったので頻尿くらい我慢しようと思って居るのですが夜中トイレに行きたくて目が覚めるのが嫌で嫌で😢(笑)おまけに最近布団から出たくないくらい寒いですし、、。

• 10月23日
りんご

もともと頻尿なのですが、妊娠するとものすごい頻尿になります!

今回も頻尿から気づいたようなもんです。
トイレから出たら、なんかもう行きたい気がするというかなんかつねにトイレに行きたいんです。
30分ごとに行ってる気がします。

• 🤍🤍

🤍🤍

たまに頻繁に行き過ぎて あれ?今トイレ行ったっけ? ってなる時があります🤣(笑)1時間ごとでもまたかよって思うのに30分ですか😣凄い漏れそうなのにトイレ行ったら少ししか出ないので不思議に思ってます(笑)

• 10月23日

21wぐらいからトイレ回数がすごいです(º ロ º )笑笑

• 🤍🤍

🤍🤍

11wで回数やばいなあって思ってるのに21w頃からまた頻度上がったらわたしトイレで生活しないと行けなくなりそうです😭(笑)

• 10月23日
まな

10w過ぎたあたりから超頻尿です。゚(゚´Д`゚)゚。笑
もともとぜんぜんトイレ遠かったのに、すぐ行きたくなる…💦しかもあんまり出ないので膀胱炎かと思って検診で聞いちゃいました😫

年配の方用のオムツ?のCMで、出先でトイレの場所をすぐ確認してしまう気持ちが良く分かるようになりました笑

• 🤍🤍

🤍🤍

わたしも元々そんなに行かなかったので辛いです!凄い漏れそうと思ってトイレ行っても少ししか出ないしトイレで毎回なんやねんって思ってます🙈(笑)

本当にトイレの場所確認しないと怖くてまともに食事とかも出来ないです😵主人なんてコンビニがあるたびに トイレ行く?って聞いてきます😣(笑)まだそんなやばい頻尿ではないのに😔(笑)

• 10月23日
うさまろ⋈*

もともとトイレが近かったんで頻尿とか気にしてなかったんですけど、20週過ぎて胎動感じた頃からはさらに頻尿になりました💦
膀胱辺りで動かれるとやばいです😂😂😂
トイレ行った数分後にまたトイレ…(笑)