※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

子宮頸管が短くなり、入院中。管理入院は短期の予定。張り止め飲んでいるが効果なし。早産の心配はないが不安。2500gになるまでお腹の中にいてほしい。

1人目はなんの問題もなく39w2dで出産!今回は切迫早産と言われ筋肉注射や張り止め飲んだりしてましたが子宮頸管短くなってく(><)先週25mmあったのに今日16mm…。明日から入院になりましたが私の通ってる病院は管理入院はあまり意味がない!という方針らしくいちを2.3日の予定です。点滴しても張りがよくならなければ産まれて平気な時期まで入院と言われました。なんかもー上の子も心配だし赤ちゃんも産まれちゃうんじゃないかって心配だし頭おかしくなりそう。笑 おりものから検査した結果は早産の心配なし!でも子宮頸管が短いなー。って言われた瞬間もー不安でポロポロ涙出てきてだめだなー。お願いだから2500gになるまではお腹の中にいてね😭❤️❤️❤️❤️❤️

コメント

まりも

私も33週と5日で頸管が2.5ミリで自宅安静のねたきりです。きのぴおさんは27週で頸管が16ミリなんですね😖まだ入院してませんが私も2センチ切ったら入院になるそうです😫私の週でもこんなに不安なのに27週だともっと不安ですよね😭しかも上に小さなお子さんもいるみたいで余計に辛いですよね。私も後3週間はお腹に赤ちゃんいれときたいです。😖

• ❤️

❤️

心配になりますよね😭😩
    もーお腹すぐ張って痛いし不安だしでイライラもしちゃうし上の子にごめんねって気持ちです😞
    お互い無事赤ちゃん産めること祈りまくります😭←

• 10月23日
みいちゃん

私も早産で入院してました。が、結局8日過ぎてからの出産でした。生まれる前は未熟児で生まれるかもしれないとか散々言われてたんですけどね。
上の娘も心配でしたが、何とか私がいなくてもやってました。
上のこの心配でしょうが、お腹の赤ちゃんを大切にされてください。

• ❤️

❤️

心配です(><)私も予定日過ぎて出産したいです😩♡
    上の子も心配ですがお腹の子も心配です(><)せめて36wまではお腹いてもらいたいのでひたすら話しかけてます😖😖。

• 10月23日
  • みいちゃん

みいちゃん

病院の指示とかきちんと聞いてたら大丈夫ですよ😃予定日過ぎての出産もきついですよ💦

• 10月23日
aa

私も27wの時に1.9しかなくて
その日に入院になりました😂
同じく1人目は何にもなく37w3dに破水からの出産だったので
びっくりしてます😂
ただ1週間ちょっと24時間点滴から内服に切り替えてペッサリーという子宮頸管をキュッと締めておく器具を入れたので2.8くらいに落ち着いてて自宅安静との事で退院しました😊

ほんと不安になりますよね😭
私も今も不安でとりあえず2週間ごとに検診なのでまた入院にならないかビクビクしながらですが過ごしてます😭

• ❤️

❤️

1人目私も破水からの出産でした!!
    似ていてびっくりです…🙄笑
    私も器具入れてもらえるならそーしてもらいたいです😖😖
    上の子見ててもらうの今回の2.3日が限界でそれ以上になると見ててもらえる所がないしほんとメンタルやられます😭😭

不安ですよね😭😭
    これから始まる年子育児もこなせるか不安でしたがそれより元気に健康で産まれて来てくれる事をひたすら祈ってお腹に話しかけまくろうと思います😭❤️

お互い元気な赤ちゃん産めますよーに😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

• 10月23日