※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

明日のエコーで逆子の可能性が不安。帝王切開の話も心配。要注意です。

明日エコーがあります😔35週すぎのエコーで逆子と言われて、その後逆子体操などやって胎動の位置など変わったと思うのですが、また今日下の方で胎動。。
右横かちょっと斜め上らへんからしゃっくり感じてる気がしました。
もう全体的に動いてるから全然分からないけどきっと明日のエコーも逆子な気がしてきました。とても不安です😔明日のエコーで逆子なら帝王切開の話になると思います。
明日がとても憂鬱だし、怖いです。
質問じゃなくてすみません😖

コメント

さあちゃん

帝王切開決まっててギリギリで
赤ちゃん戻ったとか聞きますよ👂🏻

• 🧸

🧸

そうだといいんですが😔とても不安です。

• 10月23日
いのりん@義父母と同居

帝王切開は、赤ちゃんが1番ラクに生まれてくるお産です🎶
赤ちゃんを産むためだけに、お腹を切るママは誇らしいじゃないですか❤

と、偉そうに言ってるわたしですが、
息子を取り出した瞬間に恐怖でガチガチ震えてました💦

手術中に、
へその緒が短くて、結局は帝王切開になってたかもしれないと言われたので
なんて親思いな息子だ❤
と感動してました😭

安定剤入れてくれたり、先生が面白い話してくれたり、面白いネタがたくさんのお産です🎶

逆子、治ってると良いですね❤

• 🧸

🧸

そう言いますよね😖
    私もとても恐怖で。。術後とても痛いって聞くし😔
    私もポジティブに思えるようになりたいです😂
    ありがとうございます😊

• 10月23日
いちご

私もギリギリまで逆子で、帝王切開の予定まで組んでいましたが、最後の最後でくるっと回ってくれて普通分娩で産むことができました!
帝王切開って聞くだけで不安ですよね〜😭
でも最後まで赤ちゃんを信じてお腹にたくさん話しかけてあげると赤ちゃんも動いてくれるかもしれませんよ😊
赤ちゃんもまだお腹の中が心地よくてたくさん動きたいのかもしれませんしね👶
明日のエコーは楽しみな気持ちを大きく持って行ってきてください💕

• 🧸

🧸

最後の最後で回ってくれたんですね!
    私の赤ちゃんもそうなってほしいです😭
    ありがとうございます😊

• 10月23日