※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

朝から食欲がなく、下痢がある場合、ミルクだけで過ごしても大丈夫です。起きたら何かあげると良いでしょう。

今突発をしています😭今日は熱は下がって来て元気なのですが、朝起きてからミルクを150とバナナヨーグルトを数口食べただけで(麦茶とアクアライトのりんごを水分補給として飲んでます)離乳食も用意しましたが全く食べず食欲はあまり無さそうです😭そして昨日の夜は普通の便をしましたが先ほどは水下痢をしました。この場合今日はミルクだけで過ごせばいいですか?😭
離乳食は嫌がります、普段大好きなバナナ、ヨーグルトも食べないし下痢だったし…今は寝てますが起きたら何あげれば良いですかね😭?教えてください😭
ちなみに普段は離乳食3回のミルクを1日2〜3回です。

コメント

りん

突発大変ですよね😭
お疲れ様です。
水分飲めてれば大丈夫ですよ!
離乳食は無理にあげなくても
いいと思います。
今は食べられそうなものだけで☺️
頑張ってください…

• mama

mama

コメントとお優しい言葉ありがとうございます😭💗
    水分さえとれてれば大丈夫と聞いて凄く安心しました😂✨突発がこんなに大変だとは思ってませんでした😂笑
    気長に頑張ります🤣✨

• 10月23日
  • りん

りん

突発=不機嫌病って
    いいますもんね。頑張ってください😭

• 10月23日