※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども服の購入先や頻度について教えてください。男の子の可愛い服はどこで買えますか?シーズンごとに何着ほど購入しますか?コンビニでの購入だと毎回2万以上かかるそうです。

子ども服って皆さんどこで買ってますか?
特に男の子の服で可愛いのってどこに売ってますか?
あと、子ども服はシーズン毎にどれくらい買ってますか?
何着ぐらいでおいくらかなど詳しく教えて頂けると嬉しいです😊
私はもっぱらコンビミニなのですが、シーズン毎に買うと毎回2万以上かかってしまいます💦

コメント

ちびた

うちは
BREEZE・西松屋
birthdayでよく買います。
保育園に通ってるので
古着屋さんとかでも
買ったりしてますよ(^^)

シーズン毎では
1万くらいで抑えるように
してます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BREEZEってモールとかにあるお店ですか?
    西松屋やbirthdayもよく覗きます!!
    古着屋さんは頭になかったです!
    今度見てみます😊

    • 10月23日
  • ちびた

    ちびた

    イオンモールの中で
    よく見ますよー♪

    古着とか気にしなければ
    結構可愛いのもありますよ(^^)

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BREEZEは見かけたことはあるのですが、中にまで入ったことはなかったので今度見てみたいと思います😊

    古着でも何でも可愛いのがあれば関係ないですよね✨

    • 10月23日
ぴょん

BREEZEでよく買ってます😊❣️
上下で10着くらいですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BREEZEってよくモールにあるお店ですか?
    男の子の洋服も結構売ってますか?
    やっぱり上下で10着はないとですよね💦

    • 10月23日
  • ぴょん

    ぴょん

    そうです😊結構色んなとこに入ってますよ!
    BREEZEは男の子の服結構あると思います😊女の子と半々くらいで置いてますよ!

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BREEZEは見かけたことはあったのですがお店の中には入ったことありませんでした💦
    今度見てみようと思います😊

    • 10月23日
おのママ

イオンのキッズベビー服コーナーにある、キムラタン系列のお洋服か、アカチャンホンポで買ってます((( *´꒳`* )))
可愛いのを見つけるとシーズン関係なくついついカゴに入れてしまい、会計の時にびっくりするのが毎回あります(笑)(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
サイズ的にこれから買うなら95以上になるので、少し高めのお洋服はサイズ大きめのを買っています(˙꒳​˙ )パジャマも大きめ買っています((( *´꒳`* )))

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キムラタン!新生児のころよく着せてました!!
    キッズのお洋服もあるんですか?
    可愛いと思うとついつい買ってしまいますよねー😅
    夫のはあまり買わないのに子どものは大量です💦

    • 10月23日
  • おのママ

    おのママ

    キムラタンだと、95までなら、クマのキャラクターのピッコロのお洋服で、95以上はマザーグースやラ キベーエ が多いです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    この前は、アカチャンホンポでこぐまちゃんのトレーナーが売っていたので、即購入しました(✩´꒳`✩)
    大抵1回で6000円くらい買います((( *´꒳`* )))
    昨年は、西松屋でも買っていましたが、1歳過ぎてからは専らアカチャンホンポかキムラタンです((( *´꒳`* )))
    ちなみに、義母は毎月1~2回服買ってきてくれますが、あかのれん、しまむらで、ダッサイのをくれます( 。º﹏º。 )

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キムラタン系列のお店って色々あるんですね!!
    ちゃんとチェックしてみようと思います😊
    義母さんが買ってくれる「あかのれん」って知らなかったのでググってしまいました(笑)
    しまむらみたいな感じのお店なのでしょうか?

    • 10月23日
  • おのママ

    おのママ

    そんな感じです(✩´꒳`✩)あまり種類もなく、正直ダサいのばかりです(◞‸◟ㆀ)うちも近所にあかのれんありますが、旦那さんのパンツ買うくらいで、ほとんど行かないです( 。º﹏º。 )
    しまむら系列ならバースデーの方が安くて可愛いお洋服たくさんあります((( *´꒳`* )))
    昨年はバースデーもお世話になりました(笑)

    • 10月23日
Kamishim

うちはH&M、GAP、西松屋、無印、UNIQLO、楽天をよく利用します!
保育園でたくさん服がいるので、一枚数百円の物で上下揃えて、お出かけ用には2コーデ?くらい別途お金かけて買ってます^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    H&MやGAPはセールのときに買ったります♪
    保育園に行っていれば汚すから安いものでいいですよね😊
    お出かけ用にはどこのブランドのお洋服を着させてますか?

    • 10月23日