※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
子育て・グッズ

愛知県知立市、安城市、刈谷市で赤ちゃんの体重測定ができる場所を知りませんか?母乳の哺乳量も測りたいです。

愛知県知立市、安城市、刈谷市辺りで赤ちゃんの体重測定出来る所知りませんか?母乳の哺乳量測定がしたいので、出来るだけ正確に測れるといいです。

コメント

❤︎男女ママ♡

刈谷の中央支援センター一階の授乳室のはかりは結構正確だったと思います

• こんちゃん

こんちゃん

そうなんですね!ありがとうございます。場所調べて行ってみます。

• 10月24日
ウォーリー

金曜日は知立のアピタ、土曜日は刈谷のアピタの授乳室エリアで赤ちゃん相談していて身長、体重が測れます。刈谷のアピタは母乳の哺乳量を測定していた人いましたよ。ちなみに両方とも12時から16時までです。
月曜日は安城の赤ちゃん本舗で赤ちゃん相談していて、身長と体重測定できますが、正確にできるかは分かりません。ただ、保健師さんはいます。

• こんちゃん

こんちゃん

詳しくありがとうございます!アピタは結構色々あるんですね。行ってみます。

• 10月24日