※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
雑談・つぶやき

旦那が私を甘やかすからどんどん食べてしまう、、、逆にデブと罵ってく…

旦那が私を甘やかすからどんどん食べてしまう、、、
逆にデブと罵ってくれ。本当に。
1人目は1年間+18キロキープ(笑)母乳で痩せるは嘘でした。
1年経って卒乳後ダイエットに励み3ヶ月で-18キロ。
2人目は1人目程太らなかったのと冬前だったからのんびりダイエットして半年で元通り。

ただし今回、、1月出産、4月は幼稚園の入園式というイベントがあり!産後1ヶ月は無理出来ないから太るわけにはいかないんだーーー!!!!2人目産後に買った5号のスーツ、、、、入園式までに入る気がしない(笑)

コメント

りんりん

母乳で痩せない人ってもの凄く食べるんですか??

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

いや、痩せる痩せない関係なしに母乳のママはびっくりするぐらい食べますよ😂(笑)私の友達は母乳で私以上に常になんか食べてたのに(しかも一回に食べる量が半端ない)1ヶ月で23キロ落ちてましたからね〜😅母乳で痩せるってのは体質によるとお医者さんに言われましたよ!

• 10月23日
  • りんりん

りんりん

私も1人目の時母乳で育ててすぐ元以上に痩せて、周りの友達も2、3ヶ月で元の体型くらいには戻ってましたので皆そんなものなのかと思ってました😅
    痩せる痩せないは体質によるんですね💦失礼しました😅

• 10月23日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

私もそっち側の人間になりたかったです😭(笑)私の母親も母乳で痩せなかったタイプなので遺伝を恨んでます(笑)

• 10月23日