※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

娘が泣き続けていて、何をしても落ち着かない。旦那は放置。助けてください。

何時間も泣き続ける娘。。。

オムツかえても
ミルクあげても
抱っこしても。。。

どうしたら良いですか?

。゚(゚´Д`゚)゚。

旦那はゲームしてるし
いつの間にか寝てるし。。。

私の子だけど
あなたの子でもあるんですよ~
と言いたいけど言えない(-。-;)

沐浴や洗濯してくれてるし...

ハァ。。。。( ´Д`)=3

コメント

その時期はひたすら授乳と抱っこして、もー無理!ってなったら旦那に任せていましたよ😂
無理!ってなったら旦那さんに任せましょう!

• あいり

あいり

ありがとうございます(;_;)

そうしてみます!

• 10月23日
ちまちま

服装は どうですか❓
暑くて泣いてる事もあるんで 背中触ってみて 熱かったら 少し薄着にしてあげてください💦

• あいり

あいり

そうなんですね!
    確認します!

• 10月23日
KSまま

部屋は寒くないですか?
暑すぎではないですか?
気温にも敏感です。
手足に汗をかいていたら、体温調節をしようと必死なので、
適温ではないでしょう。

仰向けに寝かしていると、天井を見上げていますよね?そこにライトはないですか?眩しいと泣きますよ♡

おっぱい、ミルク🥛飲ませすぎも苦しくて泣くこともあります。
ミルクなら量が分かるから大丈夫だと思います🙆‍♀️

ゲップはでていますか?

ゲームの音がうるさすぎ?ではないですか?落ち着かない音かもしれませんよ。。。

• あいり

あいり

色々と教えてくださり
    ありがとうございます m(._.)m

• 10月23日
おかん

上記の方達のことやってみて、それでもダメなら…ため息出て気持ち的には嫌かもしれませんが、歌ってみるとか(>_<)うちは歌うとなぜか落ち着きます。なんでもいいです。下手したらカーモンベイビーアメリカーでも多分大丈夫です。

• あいり

あいり

ありがとうございます (^.^)
    歌ってみようかな?(・_・;?

• 10月23日
3匹のママ

うちのコは、寒くないようにくるんで、玄関や外に出てみたりして空気をかえたり、ふわふわのブランケットで頭も頬もふわふわあたるようにくるんであげありしたら泣き止む事もありました。

• あいり

あいり

今の時期寒いですけど
    夜に外だしたりしてますか?

確かに、2、3日前も
    ずっと泣いてて
    外に行こうかな?って
    思ったんですけど
    寒いし。。。

ふわふわでくるむの
    試してみます!

• 10月23日
3匹のママ

ムスコ3ヶ月の頃、夜10度台の日とかでも顔だけ出してあと寒くないようにブランケットでくるんで玄関や庭先に出たりしてました(^^)
心配でしたら、くるんであげて窓あけて外気が顔に少しかかるだけでも試してみるのは良いかなと思います!😊

チャイルドシートやスリリングの揺れが気持ち良いコもいるみたいですよ😊

今うちは赤ちゃん返り中で一年ぶりに夜泣き再会で、お気持ちよく分かります💨
泣いてても、あいりさんの気が滅入る前に、おやつ食べたり一息入れてくださいねー😊

あいり

ありがとうございます(;_;)

ちぃ

体力ある娘さんですね😄生命力みなぎってますね笑
ホント、そんなに泣かなくても…🤤と思うこともあります。こっちが泣きたいくらい。

ある程度のことしたら、様子見て声かけてあげながら放っておけば…泣きつかれて寝ますよ😂ママの気配や温もりが遠くて泣いちゃうこともあるし、理由なんてない時もあるし、泣いてるうちに理由わからなくなっちゃうこともあるだろうし笑

手を握ったり、ユラユラしたり、歌を歌ったりテレビつけたり、ドライブしたり…いろんなことしてみてその時その子とママに合った方法が見つかるかもしれないし、見つからないうちに次の段階へ成長しちゃうこともあるし。

うちは保健師さんや児童館で相談しましたよ。これやりやすいよとか他のママいたりしてあやしてくれたり、勉強にもなるし大人と会話が出来たのが嬉しかったです。

• あいり

あいり

ありがとうございます(^.^)

• 10月23日