※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
お出かけ

ディズニーに行ったことなくて行きたいです😂でも岐阜県だからと思いなか…

ディズニーに行ったことなくて行きたいです😂
でも岐阜県だからと思いなかなか計画できてないです😭娘も熱出しそうで怖いです💧
東海地方の方ディズニーどうやって計画立てて準備してますか?💧

コメント

愛知ですが子供が1歳になったのでもうすぐいきますよ。
車で夜中に出発、夕方まで遊んでホテルに泊まってから帰ります。

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊

• 10月23日

9ヶ月の頃、岐阜から車で行きました🙋‍♀️
朝早く5時頃出発して10時過ぎ到着。1日目はランドで閉園まで遊んでホテル泊まって2日目はシーでこの日も閉園近くまで遊んでまたホテル泊まって次の日のんびり帰る感じでした☺️💕

12月も車で行く予定ですが、その日は朝早く出て1日ランドで遊び、夜はホテル泊まって次の日帰る感じの計画です🙋‍♀️❤️まだホテルは予約してないですが、、😂

• かりな

かりな

ホテルはどうやって予約されてますか?😀

• 10月23日

退会ユーザー

ホテルは携帯で探して予約してます❤️☺️
    ほんとは旅行会社とか行った方が色々手続きしてくれるし楽だと思うんですけど😂

• 10月23日
  • かりな

かりな

ありがとうございます😊
    二回計画してて行けなくなりましたが二回とも旅行会社でディズニーとホテル予約したことありますが確かに楽でした😂

• 10月24日

退会ユーザー

そうなんですね🙄2回行けなくなったからには3回目絶対行きたいですね😂💪1番確実で手っ取り早いのは旅行会社だと思うので是非☺️💕
    私は妹夫婦と行くのでまだ日にちしか計画してないので😂
    お互い楽しめますように👏❤️

• 10月24日
  • かりな

かりな

そうですね😂
    高校の時に雪で高速通行止めで2回目は行く計画後に妊娠発覚つわりがひどくて断念しました😅
    ありがとうございます😀
    お互い楽しめますように😊❤️

• 10月24日
とめ

先週ディズニー行ってきました^_^
私は新幹線で行きましたよ。岐阜羽島からです🤗
母と4人で行きましたが、荷物が大量だったので、お土産はアプリで買いました!
息子はディズニー3回目でしたが、初めてちゃんと理解して楽しんでましたよ🤣小さい頃は、大人が楽しむために行くのかなと思います。3歳くらいまでは公園もディズニーも、子どもにしたらそんなに変わらないです😊

• かりな

かりな

参考になります!

• 10月23日
ma3

来月行きます。
三好から車で5時間ほどなので、岐阜からでも6時間くらいじゃないでしょうか?
いつも仕事後夜出て車中泊、もしくはホテル…翌日朝から遊んでホテルに泊まってきます😊

• かりな

かりな

参考になります!

• 10月23日
tomo

息子が8カ月のときに行きました。

実家の愛知からのんびりと車で🚗朝9時くらいに出発して休憩とかもたくさんしながら6時間くらいで着きました。
その日は夕方までホテルで過ごし、6時からシーに行きました。少しアトラクション乗ってショーを見たりして8時にはホテルに帰り、翌日は一日中ランドを満喫しました。
とは言ってもまだ息子も小さかったので、夕方にはホテルに戻りましたが…
ホテルもディズニーグッズの店があったりで、お土産はそこで買いました。
二泊三日で、翌日ものんびりと愛知に帰りました。

• かりな

かりな

参考になります!

• 10月23日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

今年のGWに行ってきました💡
岐阜からです😊

2泊3日で、1日だけシーで遊びました☆
うちは、移動時間を短くしたくて〜新幹線+ホテルのパックを利用しました!
急なキャンセル覚悟で無事行けるように過ごしてました💦
ディズニーや周辺ホテルも、小さな子連れ利用には対応してくれるし〜近くの病院の案内もあったので、特に心配は無かったです👍

• かりな

かりな

参考になります!

• 10月23日
misoママ

来月行きます!
岐阜に住んでいるのですが、ディズニーまで6時間くらいだと聞いてるので、夜に出発して車中泊します。
1日ランドで遊んで一泊して、次の日は東京を観光して帰ってくる予定でいます😄

• かりな

かりな

参考になります!

• 10月23日
*

岐阜県北部住みです!
来月に行きます( ' ' )♡
夜21時頃に出て早めに着いても
大丈夫なように出ていきます!
車中泊ではありますが…(´·_·`)
着いて朝ランドに行き、
その日はホテルに泊まります!
元気があれば次の日シーに行き
ゆっくり帰ります😂

• かりな

かりな

参考になります!

• 10月23日
みみ

上の子たちはそれぞれ1歳前にディズニーデビューしました。
1日目、パークに行かないのであれば朝にこっちを出ます。
だいたいお昼過ぎ頃に着くので、ボンヴォヤージュで先におみやげを買っちゃいます☺️
次の日は朝からパークで遊べるし、お土産を気にしなくてもいいので✨
1日目からパークに行くときは、夜中に出て車中泊するか、朝方出て開園の混雑が引いたころに中に入るかその時々で決めています。
新幹線でも何度か行ったことがありますが、荷物のことを考えると我が家は車で行くことの方が多いですね😉

• かりな

かりな

回答ありがとうございます!
    参考になります!

• 10月23日
つりとも

いつも車です。夜中一時位に出発してそのままホテルの駐車場に車を停めて少し休憩すると8時の開園に充分間に合います。1人の時は新幹線で行くときもありますが家族三人だと移動は車の方が楽です。
ホテルもランドホテルかミラコスタがパークに近くてすぐお昼寝に戻れるので便利です。
真冬は空いてますが子供、体調を考えると出来るだけ避けてます。
一度2月に予定の2週間前に肺炎になってしまった事がありましたがなんとか元気になりセーフだった事があります。
羽島駅近ければ日帰りも充分可能ですよ。(飛騨地方だと厳しいです)

• かりな

かりな

回答ありがとうございます!
    参考になります!

• 10月23日