※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊活

排卵期に何度も性交し、生理が4日遅れて19日から来た。出血が2日間だけで着床出血か不安。検査薬は陰性。23日に再検査で妊娠か確認できる?

9月末から10月1週目にかけて排卵期に何回も仲良ししました。
生理は10月16日からの予定でしたが、珍しく4日も遅れて19日から生理が来ました。
腰も重く下腹部痛がひどかったです。
19日20日しか出血がなく、これが着床出血なのか?と不安に思い、妊娠検査薬しても陰性でした。
未だに生理だったのか、着床出血だったのかがわかりません…。
23日は生理予定日1週間後なので、23日に妊娠検査薬すれば妊娠してるのか?リセットだったのかがわかりますよね…?アプリで毎回入力していますが排卵日がズレていただけなんでしょうか…?生理だったのかなぁ…。

コメント

ぽてと

生理って妊娠のこと考えれば考えるほど何故か遅れてくるんですよね😅私もそうでした💦最終性交日から3週間経って陰性であれば、もう妊娠の可能性は無いとのことなので、検査薬が余っているのであれば試してみてはいかがですか?

• ぽてと

ぽてと

それと、基礎体温は下がっていますか?高温期のままなら着床出血の可能性ありますし、下がっているなら生理で間違いないかと!

• 10月23日
  • さら

さら

ありがとうございます。確かに赤ちゃんが欲しい気持ちが強くなってたので生理が遅れたのかも知れません。本日検査薬して真っ白でした。やっぱり生理でした!コメントに感謝します!

• 10月23日