※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日からマイホーム着工になりました😊✨初めて見に行ったときは何日後で…

今日からマイホーム着工になりました😊✨

初めて見に行ったときは何日後でしたか?🏠

コメント

うきわまん、

楽しみすぎて着工の日に行きました(°▽°)
基礎屋さんがいたので挨拶して、差し入れしておしゃべりして帰ってきました^ ^

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます❤️
    そうなんですね😊🍀
    私も楽しみで早く行きたいのですが、昨日はたまたま行けなかったのでいつ行こうか迷ってます💦笑
    基本的に作業されてる方は3〜4人くらいでしょうか?
    コーヒーなど持って行かれましたか?
    質問多くてすいません💦

• 10月23日
  • うきわまん、

うきわまん、

完成が楽しみですね♡

うちは基礎屋さんは3人でやってました^ ^
    でも人数が分からないので多めに飲み物、おやつなどを買って行き、人数見てから袋に人数分入れて渡してました^ ^残ったものは持ち帰ってまた次回渡してました(°▽°)
    私は基礎屋さんと仲良くなって外構もお願いしたのでその方には飲み物の他にコロッケ屋さんのコロッケや肉まん、ミスドなど差し入れしたこともありました(*^ω^*)

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

袋に個別で入れてたんですか😳✨
    とても親切ですね☺️💐
    いろいろと差し入れしてもらえたらきっと嬉しいですよね☺️💕💓
    年齢層によっては差し入れするものも変わりそうなので、私も来週あたり行けたら1回行ってみます!!
    ほんとに始まったところですが、完成までわくわくどきどきです!😍
    そのあいだに出産もあるので😂💦笑
    不安もありますが、、、笑

• 10月23日
  • うきわまん、

うきわまん、

ごめんなさい(´;Д;`)コメントするところ間違えました(;o;)

• 10月23日
うきわまん、

説明下手ですみません(´⊙ω⊙`)
飲み物とお菓子を1つの袋に人数分まとめて入れて渡しました^ ^
コーヒーとかでも無糖、微糖、カフェオレとか色々あるし好み難しいですよね(°▽°)
職人さんが飲んでるものとかさりげなく見たりしてました^ ^

ご出産も控えてるんですね( ^ω^ )
寒くなってきたのでお身体大切にして下さいね♡
赤ちゃんも新築マイホームもどちらも楽しみですね(*´∀`*)