※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

100均で誕生日グッズを揃えるなら、ダイソーが種類豊富です。

娘が来月1歳の誕生日なので部屋を飾り付けして写真を撮りたいと考えているのですが100均でグッズを揃えるとしたらどこのお店が1番種類がありますか??
経験あるかたよかったら教えて下さい!

コメント

はじめてのままり

セリアおすすめですよー💕💕

• みかん

みかん

回答ありがとうございます☆
    Seria家の近くにないのであまり行かないのですが時間があるときに見に行ってみたいと思います!
    ちなみに何のコーナーにそういったグッズは置いてありますか??

• 10月22日
ねこ

セリアがよかったですがダイソーしかないのでダイソーで買いました 笑

• みかん

みかん

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦💦
    うちの近くにもSeriaないです💦💦
    ダイソーもグッズはありましたか??

• 10月22日
  • ねこ

ねこ

ありましたよーー!😊

• 10月23日
ととり

長男、長女はセリアとダイソーでいい所取りしました😆
お部屋の飾りはダイソーが派手目でいい感じでしたし、セリアは小物類が多いです。

みかんさんと同じく我が家は末っ子が来月1歳ですが、今回はセリアのみで行こうかと思ってます( *˙ω˙*)و グッ!

バルーン、取り皿、部屋の飾りなどセリアだけでも十分すぎるくらい揃いますよ😆