※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

会陰切開を埋没法で縫った方の痛みについて、いつ頃落ち着きましたか?産後4日目でたち座りも辛いです。

会陰切開を埋没法で縫った方

現在産後4日目ですが、本当に痛すぎてたち座りも泣きたくなるほどです。

埋没法だと抜糸は出来ないそうですが、痛みはいつ頃落ち着きましたか(><)?

コメント

退院してもしばらく痛かったです!!1ヶ月経つ頃には違和感も痛みもなくなってたと思います!それまでは痛み止めもらって我慢でした

• ゆう

ゆう

やっぱり痛み止めは必需品ですよね😭ありがとうございます!

• 10月22日
m!

私は1ヶ月くらい痛かったです😱
しばらくは痛み止めと便を柔らかくするお薬飲んでました😫

• ゆう

ゆう

1ヶ月長いですね😭ありがとうございます!

• 10月22日
SHiiORI

出産おめでとうございます👶❤️
めちゃめちゃ痛いですよね😫
3週間くらい痛すぎて、授乳が大変でした💦

• ゆう

ゆう

授乳大変ですよね!!ちょっと待っててねーて言ってから座るまでが大変です😭ありがとうございます!

• 10月22日
rose

1ヶ月くらいから痛みがなくなり、そのあとは強烈な痒みで、痛みと同じくらい辛かったです😫
授乳のときは円座に助けられました💓

• ゆう

ゆう

痒みですか!? 痛いだけでもういいじゃんって感じなのに😂
    円座座るのもやっとですよね💦

• 10月22日
kome...

1ヶ月検診のときまで痛かった覚えがあります😂ほんと予想してないくらい痛いですよね!いまから恐怖ですσ(^_^;)

• ゆう

ゆう

やっぱりみなさん1ヶ月はこの痛みを我慢していたんですね😭ありえないくらい痛いです笑 陣痛や出産より終わりが見えない分辛いです笑
    もうすぐ赤ちゃんとご対面ですね💕
    お互い痛みと戦いましょう👏✨
    ありがとうございます🤗

• 10月23日