※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
妊活

排卵日の兆候がある5~7日の間に仲良しするタイミングを教えてください。

仲良しするタイミング教えてください😂

そろそろ排卵日かな?と思われる兆候がいくつかあるんですが、月に一度しか仲良しできないとしたらいつするのが一番確率高そうですか??教えて下さい!

ねばねばのおりものが急激に増える

基礎体温が急激に下がる(体温表ガタガタなので不正確)

排卵痛っぽい腹痛がある

これが大体5~7日くらいの間に起こります!皆さんならいつタイミングとりますかー?😂

コメント

質問の答えじゃなくてすみません🙇💦排卵検査薬使うとタイミング取りやすいですよ✨

• みつ

みつ

コメントありがとうございます!できなかったらいずれ排卵検査薬使おうと思ってました!
    初歩的な質問で申し訳ないんですが排卵検査薬はどういうタイミングで使うんですか?使って陽性が出たら仲良しする感じですか?無知ですみません😂💦

• 10月22日

退会ユーザー

私は排卵検査薬は、生理が終わって数日してから毎日使用してました!陽性反応が出たらタイミング取るようにしてましたよ☺️海外製のものから日本製のものまであって、お値段も色々です✨

• 10月22日
  • みつ

みつ

なるほどー!毎日使う感じなんですね😃ご丁寧にありがとうございます!
    ちなみに排卵検査薬使い始めてどれぐらいで妊娠しましたか?

• 10月22日

退会ユーザー

一人目は3周期目、二人目は8周期目で授かりました☺️二人目のほうがなかなか授からなくて、もう無理かなあ~…となかば諦めて、ちょっと豪華な旅行を計画し始めたらまさかの妊娠してました😁

• 10月22日
  • みつ

みつ

そうだったんですねw諦めたら妊娠した話よく聞くので、やはり世の中諦めが肝心なのかとか最近思ってます… 笑

うちは1人目で1年かかってるので、排卵検査薬いずれと言わず早々に使い始めようかな…😁
    良きアドバイスありがとうございました!

• 10月22日

退会ユーザー

多分、諦めることでストレスフリーになるんだと思います💦私の場合ですが、二人目を授かりたい気持ちが強すぎて、逆にストレスになっていたようです😅

排卵検査薬はネットで手軽に購入できるので、試しに使ってみると良いかもです☺️✨陰ながら応援してます✨

• 10月22日
  • みつ

みつ

それはありそうですね😂
    私も二人目が欲しくて欲しくて、諦めればできると言われても全然諦めた気持ちになれません!ジレンマ!笑

ありがとうございます!頑張ります🙌

• 10月22日