※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえなぎ
その他の疑問

石川県かほく市~金沢あたりの皮膚科で、子供2人連れて行っても大丈夫…

石川県かほく市~金沢あたりの皮膚科で、子供2人連れて行っても大丈夫そうな病院を教えてください!

わたしの右手薬指の先に、小さい水泡が出来て、痒くて掻いていたら、カサブタになり、ひび割れになり、
治りかけては痒くなり、の繰り返しです。

洗剤が原因かと思いましたが、右手薬指以外は何とも無く、原因がわからないまま数ヶ月経ってしまったので、もう病院に行くしかないかなと……

しかし土日は忙しく、病院に行けず、仕方なく平日子供たちを連れて皮膚科に行きたいのですが、男の子2人、長時間大人しくしているわけもなく……

せめて駐車場で待ったりできたり、
院内にキッズスペースがあったりするようなところを探しています。
もちろん評判も気にしていますが初めて皮膚科に行くので評判も全然わかりません。

きちんと診察してくれる病院が良いですが……
オススメありましたら教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします!

コメント

(*・ω・*)ふっか

金沢市ですが、なかがわ皮膚科クリニックという所に行ってます!
新しいクリニックでキッズスペースも小さいですがあります。

駐車場は4台ほどしか駐めれませんが、患者さんが少なく待ち時間がないに等しいので😂💦子連れには持ってこいです。
とにかく空いてるのが私はお気に入りです!

決して先生が評判悪いとかそういうのではないですが、ほかの皮膚科同様、スピーディーな診察です。

院外処方で、隣にクスリのアオキがあります。

コッシー

かほく市に住んでて福久の田中皮膚科に行ってます。

キッズスペースは無いですが待合室に水槽がありそれ見てると大人しいです!

うちはいつも息子が診てもらってるので子供行っても大丈夫ですし絵本なども置いてあります。

待ち時間も少なくておススメです。

息子はかほく市にある皮膚科で1ヶ月以上貰った薬を朝晩塗っても治らなかったのですがこちらの病院に行ったらすぐ治りました(^^)

りぃまま

御経塚にあるかじ皮ふ科クリニックはキッズスペースがあります。
時間帯によってはほぼ待たずに診察してもらえます。
またとなりに薬局もありますし、少し離れますが、クスリのアオキ、イオンもあります。

❁¨̮

キッズスペースはないのですが
山本皮膚科クリニックはオススメです!
私も人に聞いて行ったのですが他の皮膚科ではあまり綺麗に治らなかったけど綺麗になったんです!