※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
子育て・グッズ

ビデオカメラの動画保存方法について、SDカードを使う場合はSDカードに保存し、テレビで見る際はカメラまたはテレビに挿入します。ブルーレイやDVDに保存する場合は専用機器が必要です。

ビデオカメラ(Panasoni HC-V480MS)の動画ってどうやって保存するのでしょうか?

現在、本体内に入っている動画はHDMIでテレビにつないでみてます。
そろそろ内臓メモリがいっぱいになってきたのですが
SDカードの場合はSDカードを買ってきて保存し、テレビで見たいときは、本体にSDを指してみるんでしょうか?それともテレビがSD対応しててテレビにSDをさすのでしょうか?

ブルーレイやDVDに保存する場合、どのような機材がひつようになってきますか?

コメント

mm.7

SDカードに保存した場合も、テレビで見るときはHDMIを繋いで観ますよ❗

ぽよ

SDにデータを保存したらパソコンに入れて、DVDとかに入れられますよ。

• ぽよ

ぽよ

あとは自宅にあるDVDレコーダーにダビング機能があるならそこでも出来ます。
    どのパターンでなにが必要か取扱説明書にものってますよ^_^

• 10月22日