※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

つわりが軽くなり、食欲が戻ってきた22週の妊婦です。カップラーメンが食べたくて困っています。

明日かは22週になりようやくつわりが良くなってきました。つわりで、体重も減ってしまいましたが最近は食欲もありがたいことにでてきました。

ただ、カップラーメンが無性に食べたくなります。今も、夕飯をご飯、、豚汁、かぼちゃの煮物、蒸し鶏サラダを食べましたがまだなんとなく足りず…

今家にあるカップラーメンのですが、やはり食べすぎですよね^^;

食べない方がいいのはわかってはいても食べたくなります😅😂💦

同じような方いますか?😅

コメント

🐣

私も妊娠中ラーメンが食べたくて食べたくてやばかったです(^^;)
ミニカップ?5個くらいはいったパックのやつ買って食べてました!
あとは野菜多めの麺少なめのやつとか!
スープ飲まなければ大丈夫だよね!と自分に言い聞かせて、ストレス受けるより食べて発散!とかプラスに考えてました(^^)