※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしま
子育て・グッズ

今年は節電も考えてこたつを出したいが、子供がこたつでご飯を食べる際の問題を解決したい。ミニテーブルを買って工夫中。

いつもお世話になっております!!



これからの時期なんですが、去年までは寒くて暖房で過ごしてきたんですが、今年は節電も兼ねてこたつを出そうと思っています!



そこで問題なのですが、我が家にはダイニングテーブルがなく(置くスペースありません)いつもこたつ机でご飯を食べています☺️



3歳の長女でもたまにこぼすし、1歳の次女はまぁめちゃくちゃです🤣



こたつ布団を毎日洗濯も厳しいですしなにかいい案はありませんか?
うちはこんな工夫してるよーって話も聞かせてください!!



今のところは、折りたたみのミニテーブルを買って子供はそちらで食べさせようかなと思っています!




よろしくお願いします😍

コメント

はる

子供は別の椅子で食べさせてます!