※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘に白湯を飲ませているが、麦茶に変えようと思っている。12ヶ月からの麦茶を買ったが、1ヶ月からの違いが気になる。ノンカフェインと書いてある。

娘にお風呂上がり、白湯を飲ませてるのですが
麦茶に変更してみようと思ってます( ᵕᴗᵕ )

今日ベビザラスで買ってみると
12ヶ月ごろから と記載されていました。

1ヶ月からののやっと何が違うのでしょうか?
ノンカフェインと書いてありました。

コメント

ママリ

濃いさですかね?🤔🤔

jpj

濃さだと思います、赤ちゃんにあげる場合は麦茶を3倍くらいに白湯で稀釈すると良いそうです。ミネラル麦茶は赤ちゃんから大丈夫とありますが私はミネラル麦茶を白湯で3〜4倍に薄めて飲ませてます!風味程度な感じです(^o^)自作麦茶は衛生面と濃度が一律で無いのでまだ飲ませてません、一歳過ぎたら飲む量も増えるので自作麦茶にしようかなと思っています!