※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビmam  ☆
妊娠・出産

一人目出産してからの抜け毛が未だに収まりません。 二人目妊娠中の今も…

一人目出産してからの抜け毛が未だに収まりません。。 二人目妊娠中の今も抜け続けていて、髪の毛の量が全体的に半分は減っています。髪が長いので縛っているのですが、ゴムを2回巻いていたのが、今では4回も巻かないと髪まとめてもするする抜けてきてしまいます。床には髪の毛だらけで常にコロコロ。つむじのとことか薄いのわかりますm(__)m なにかいい方法ありませんか~😭😭

コメント

yuuuk!!!

シャンプーを変えてみては
どうですか?(>_<)
私も髪の毛にハリがないねって
言われた事あって、美容室で使ってるシャンプー買って今使ってるんですけど、それからハリがでてきて
良くなりましたよ😊💫
値段は高いですけど、
正直ですね。笑