※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツサイズアップについて悩んでいます。2ヶ月で4790gで、Sサイズにサイズアップしたら漏れた経験があるため、サイズ変更を迷っています。太ももに痕がついているので、サイズを変えた方がいいかどうか悩んでいます。

オムツのサイズアップ…どのくらいでしたらいいのか分からない😅
パンパース、メリーズ、ムーニーの新生児タイプ使ってるけど、どれも地味に太ももに痕が😶💭
明後日で2ヶ月、1週間前に小児科で体重測ってもらったら4790g。
なんかSサイズにサイズアップしたら漏れた!みたいな話をよく聞くのでなかなか踏み切れず😓
でも、痕つけちゃってるくらいならもう変えてあげた方がいいですよね??

コメント

おぼーちゃまま

変えた方がいいですね♡⍢⃝♡
大きくても全然もれませんでしたよ!

22ママ

あとがついてるなら大きくした方がいいです!!
サイズアップしたら漏れたって言うのはたいていは締め方に問題があるからです💦

ココチャン

グーンがややゆったりめですよ!
でもサイズアップしてもいいかもですね☺️

もうサイズアップしても良いと思います😌同じメーカーでサイズアップするといきなり大きくなるので、Sサイズの小さめのメーカーから順に使っていけばあまり心配はいらないと思います。

m

うちの子は1ヶ月になって丁度くらいにSさいずにしました☺️