※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaco❥❥
妊娠・出産

12週に入り、頭痛が続いています。精神的にも辛いです。対策や経験談を教えてください。

12週に入って昨日から頭痛が始まりました…💧
食べ、吐き、臭い、げっぷづわりをようやく乗りきった!と思ったら😞😞😞
仕事もしているのではやく治ってくれないと、と精神的にもやられてる気がします😭
目の奥や、首からきてるかんじです。
頭痛の対策や、同じ経験された方いますか??😢
すぐ治りますかね…😞😞😞

コメント

たろちゃんママ

わたしも頭痛でした!
辛い時はとりあえず寝る!でした。
痛くてねれない時もあったけど。
肩、首などをマッサージして血行をよくしてあげるとマシでした!

  • kaco❥❥

    kaco❥❥

    今ひったすら寝てたらよくなってきました💦
    マッサージ大事ですよね😞
    めんどくさがらずやろうと思います!
    ありがとうございます😞💓

    • 1月7日
achamama

同じ12wです(*∩ω∩)

私も全く同じです(´Д`;)
急に頭痛がひどくなりました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
毎日冷えピタ貼ってしのいでます(^^;;

  • kaco❥❥

    kaco❥❥

    同じですね!嬉しいです💓🐵
    ほんとですか?!急に始まってびっくりです…
    冷えピタいいですね、体ほしがってます(笑)

    • 1月7日
  • achamama

    achamama


    私も急に始まりました(´Д`;)
    これも悪阻の1種なんですかね(。•́•̀。)💦
    冷えピタおすすめですよ(*๓´˘`๓)

    • 1月7日
  • kaco❥❥

    kaco❥❥

    つわりの一種って書いてあるサイトを見ました😞
    お互いはやく終わって楽になりたいですね💦

    • 1月7日
  • achamama

    achamama


    そーですね(;´Д`)
    お互い頑張りましょう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    • 1月7日
ay

私も頭痛がありました!急に痛くなってしんどかったです。頭が痛くなったら、横になって寝るようにしていました!薬も飲めないしで辛かったですが、私はそこまで長引かず、安定期に入る頃にはすっかり収まっていました!
あまり無理なさらず!!

  • kaco❥❥

    kaco❥❥

    薬飲めないの辛いですよね…
    今まですぐ飲んでたからこんな頭痛が続くと…💧
    安定期がもうすこし先なので、そこまでだと嬉しいです😭
    ありがとうございます😞💓

    • 1月7日