※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁎୨୧⁎⑅⃝⁎usa⁎⑅⃝⁎୨୧⁎
妊娠・出産

9w半ばでお腹が痙攣し、心臓のバクバク感じる緊張状態になり不安。同じ経験の方いますか?明後日が検診なのでアドバイスをお願いします。

こんばんは。9w半ばのものです。昨夜初めてお腹が痙攣というかお腹の金縛り?つっぱりのようなものが夜中にありました。自分の心臓の音もバクバク感じて極度の緊張状態のようなものになり、とても不安になりました。明後日が検診なのでおとなしくしているつもりなのですが同じような体験をした方いらっしゃいますか?( ; ; )アドバイスください。

コメント

もえまき🐶💙

私は15wくらいの時に寝ている時につっぱる時ありましたが、特に問題もなく、働いていましたし、大丈夫でしたよ!
心配でしたら健診の時に聞いてみるといいと思います!

yuyu*

お腹のハリ…ですかね
私も9wの時に急に手の平サイズに
お腹が固くなっていたので何か分かりませんでしたが、張りだと言われました。

同じような状況になったら、休んで
出血とかがあるようなら、病院に電話した方がいいと思います。


くだらない事ですが、心配で2回ほど
病院に行きましたが全然、嫌がられませんでしたよ