※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-タン
妊娠・出産

旦那と名前について話し合い、男の子の名前に悩んでいます。旦那は「好誠」、私は「蒼介」を希望しています。どちらの名前の印象がいいでしょうか?

こんにちは(^^)
来月に3人目を出産予定です。
上2人は女の子だったので、旦那とも色々話し合いしましたが最終的には私が決定しました。
今回は男の子だったので、性別が分かった時には旦那に最終的な決定権を。と思っていたのですがその名前が私的には(なんだかな〜)という感じで(-。-;
やっぱり自分が考えた名前にしたいと思ってしまっています(>_<)
ちなみに、
旦那は【好誠】コウセイで、
私は【蒼介】ソウスケが希望です。
客観的にみた率直な感想も聞いてみたいなと思い投稿しました。
それぞれの名前の印象、どう思いますか?

コメント

kana0614

そうすけいいと思います!
こうせいは漢字があまり…響きは良いと思いますけどね。

• ma-タン

ma-タン

やっぱりそうですよね(-。-;
    私も漢字の組み合わせに何だかパッとせずなんです⤵︎
    今回は自分が決めれると思ってる旦那に、やっぱり私のでって凄く言いにくいけど蒼介にさせて貰おうかな。。(>_<)

• 1月7日

好誠君
んー、、なんか変な名前って思っちゃいました(;O;)
漢字が、、こうって漢字、もっと他になかったのかな?って思っちゃいました(;O;)

蒼介君は
可愛い♡いいと思いました(-´∀`-)♡

ちびすけ♪

こうせいくん、名前の響きはいいですよね♪
でも感じがちょっと‥他の字はないのかな?と思ってしまいますね。

蒼介くんは普通にいいなーと思います◡̈*♡

☆りっちゃん★

蒼介くん可愛いですね😊
こうせいくんも「こう」の字を他のにすれば良いと思います😊

ma-タン

Seriさん、ちびすけ♪さん、りっちゃんさん有難う御座います(^^)
皆さんの意見を聞いて、より私の候補の蒼介で何とか通そうと思いました!(笑)
出産頑張ります(^^)
有難う御座いました!