※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘
妊娠・出産

5w1dの時に双子の疑いで胎嚢を確認。先生は大丈夫と言うが、自分より小さいと不安。病院では小さいと言われず。

5w1d の時に胎嚢確認できましたが双子の疑いで
4.7ミリと4.9ミリでした。
病院の先生は大きさ的にもこの妊娠周期で間違いないと思います。と言われました。

ママリを見るとなんか、みなさんより小さい気がするな、、と不安になりました(T . T)(T . T)

病院では言われてませんが小さいですよね?(T . T)(T . T)

コメント

ママリ

大丈夫だと思いますが…
大きさなんて人それぞれです。

  • 子育て奮闘

    子育て奮闘

    そうですよね!😤
    ありがとうございます♥︎

    • 10月22日
A☻໌C mama

私も今日、5w1dで6.1㎜ほどでした!この時期は個人差がでてくるので、あまり大きさは気にしなくて大丈夫だと思います(*´∇`)

  • 子育て奮闘

    子育て奮闘

    小さいなどなにか言われましたか????

    コメントありがとうございます😭💕

    • 10月22日
  • A☻໌C mama

    A☻໌C mama

    特になにも言われませんでしたよ☺️

    • 10月23日
R

5w0dで4.6mmでしたが無事に育ってますよ٩(✪ꀾ⍟༶)و

  • 子育て奮闘

    子育て奮闘

    その言葉をきいてとてもとても安心しました(T . T)(T . T)
    ありがとうござます😭😭😭😭
    来週には大きくなっていることを祈ります。

    • 10月23日
はじめてのママリ

私も双子妊娠中、そんな心配もありましたが、医師から何も言われてなければ大丈夫かなと😆
ちなみに私も5週で4.0ミリで医師から少し小さめと言われてましたが、無事に産まれてきましたよー😊

  • 子育て奮闘

    子育て奮闘

    心強いです(T . T)!!!!
    未熟児でしたか??

    • 10月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    37wで帝王切開予定でしたが、35wで突然破水して緊急帝王切開で出産し、2082gと2240gでした(^^)
    未熟児でしたが、双子で35wにしては大きい方だよーって医師に言われましたよ😆

    今では5.8キロもあり元気いっぱいです♡

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません💦
いま同じ状況で胎嚢確認できましたが双子疑いの4.5ミリと4.9ミリです。
その後無事出産できましたでしょうか😭?

  • 子育て奮闘

    子育て奮闘

    産まれましたよ🐻🐻
    安定期?くらいまでは
    少し小さいけどーとよく健診では言われてましたが
    安定期すぎると平均になったりしましたよ!!!!!

    • 10月19日