※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつこ2児ママ
お出かけ

1月末か2月初旬に旦那さんが三連休を取得出来そうなので、家族で旅行へ…

こんにちはϵ( 'Θ' )϶
1月末か2月初旬に旦那さんが三連休を取得出来そうなので、家族で旅行へ行きたいと思っています。
9ヶ月の赤ちゃんと3歳の子供2人を連れての旅行は初めてなので、行き先もなかなか決められずプランも立てられずにいます。
赤ちゃん連れの旅行でも行きやすい観光地や宿泊施設でおすすめがあったら教えて頂きたいです!
ちなみに住んでる所は石川県です。
よろしくお願いします。

コメント

0HONOmama

群馬県のおもちゃ王国なら
1日いれるとおもいます( ˊᵕˋ )♡
プラレールやりかちゃんハウスなどありますよー!
そこにホテルも併設されてます!

連休なので混むと思いますが(;_;)

それか伊香保温泉が近くなので
ホテルや旅館がたくさんあります!
赤ちゃん向けのホテルや旅館あったとおもいます!
長野県寄りに行くと軽井沢アウトレットがあるので買い物も出来ますよー!!
ですが連休なのでアウトレットは
激込みで駐車場すら入れず
お子さんがぐずっちゃう場合があるので早めに行くのがいいと思います!

• あつこ2児ママ

あつこ2児ママ

回答ありがとうございます!
    旦那さんの連休が土日祝日を避けての取得になると思うので混雑することを考えてませんでした(;^_^A
    ですが観光地となれば平日や土日関係なく賑わってますよね!
    なので待ち時間なども頭に入れて早めの行動や休憩所の確保も事前にしておきたいと思います!
    OHONOmamaさんのおすすめも参考にして旦那さんに提案してみます♪

• 1月9日