※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

10/26予定日、39w3dの初産婦です。赤ちゃんの兆候がなく、早く産まれたいです。周りの圧迫感もあります。

いつもお世話になっております。
不安吐かせてください、、

10/26予定日、出産まであと4日の39w3dの初産婦です。
健診では毎回小さめだと言われていました。
2週間前の健診で子宮口指一本分くらい
1週間前の健診で2581g
「もういつ産んでもいいよ〜でも赤ちゃんはまだ遥か彼方だね」
と言われました、、
周りの皆さんの投稿などを見ていても、私には同じような兆候はないし、前駆陣痛もおしるしもありません。
未だにお腹も下がってこず、肋骨を蹴られる痛さも日に日に増しているように感じます。
周りからは「いつ産まれるの?」「まだ産まれないの?」などと圧がすごいです。
1週間に1度の健診ですら待ち遠しく、早く産まれてほしいです。
こんなに兆候なしで産まれてくれるのかな、、

コメント

ぴー✧

つい最近まで悩んでました😭!
そしてネットで検索魔に…笑

一週間前で子宮口も開いてない、
下がってもない、前駆もない、
おしるしなし、おりものも少ない
(運動はしている)

3人目でしたが1人目の時から
ずっとこんな感じでした😢
予定日2日前、お家の階段を
もうヤケクソで昇降(20往復)
ラズベリーリーフティーを
カルディで買い、がぶ飲み…。

夕方に いきなり2分間隔できました😇

私の友人は兆候なしで
産まれた方多いです*\(^o^)/*

でも先生曰く、体質も
あるらしいので
神経質にならずに(´∩ω∩`)

• an

an

陣痛の間隔、いきなり2分でくることもあるんですね!!
    初産なので陣痛がどんな痛みなのかも分からず、全ての痛みに敏感に反応してしまいます、、(笑)
    私も猫と犬と家の中で走り回ったりし始めたので陣痛が来ることを祈ります😂(笑)

• 10月22日
そると

私は今日で39W6Dです。
anさんと同じような状況なので、コメントさせていただきます。

2週間前の検診で、子宮口2.5cmで陣痛くるかもねぇーと言われていたのですが、2週間経っても来ず…笑😅

周りからの「まだ兆候ない?困ったねぇ」の言葉がストレスです💢😤

前駆陣痛や粘液栓は2週間前からあるのですが、おしるしなどはなく…本陣痛にも繋がりません(-.-;)

現在里帰り中で、今日明日夫がきてくれているので、予定日の明日に陣痛来ないかな〜〜と思っているのですが、来ないだろうな💦と諦めてもいます…笑

お互い可愛いベビちゃんに早く会えると良いですね🌸

• an

an

わかります、、産むのは私、産まれるのは私のベビーなんだからほっといて、、って思います。(笑)
    粘液栓がどのようなものかわからず、人に見せるわけにいかないので不安です(笑)
    ベビーたちのタイミングで元気に産まれてきてくれることを祈りましょう😆

• 10月22日