※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスケ
妊娠・出産

明日で37週に入る妊婦です。検診で3100gと言われ、早く産めるように言われました。37週で3000g越えた経験のある方や、陣痛が来た経験のある方の体験談を教えてください。ウォーキングやスクワット、雑巾掛けで陣痛が来るのか不安です。早く赤ちゃんに会いたいです。

明日で37wに入る者です!
ですが今日検診で既に3100gあると言われました😨
勿論、推定体重なのは承知ですが先生にも
早く産めるように頑張りましょうと言われて😂
37wで3000越えてたよって人いますか〜??
また、37wで陣痛来た人こんな事しましたって事
あれば教えて下さい〜😫😫😫
ウォーキング、スクワット、雑巾掛けは
してるんですが本当にこれで陣痛来るのか…
焦っちゃダメですが早く出てきて欲しいです😂

コメント

アイス

私も3000g超えて少し焦りましたけど...🤣💓動いたりジンクス試したりしてるけど赤ちゃんのタイミングだから、のんびり待ってます🌻

  • ビスケ

    ビスケ

    予定日同じくらいで嬉しいです😊
    そうですよね、、わたしもジンクス試しながら気長に待つしかないですね(´;ω;`)

    • 10月22日
  • アイス

    アイス

    にしても私も3500g以内で出来たら産みたいと思ってます🤣きっと多少の誤差はあるから実際は小さいかったとかがいいなあ〜とか考えちゃいます!笑

    • 10月22日
みきぴ

私は帝王切開でしたが、下の子が37wで3000越えてました✨
38w4dで帝王切開し出産しましたが、出てきたときには3532㌘でしたwww

きっとお母さんのお腹の中が心地よくて、まだいたいのかもしれませんね🎵
元気な赤ちゃん産んでくださいね😃
応援してます✨

  • ビスケ

    ビスケ

    有難うございます😭✨
    ビッグベビーちゃんだったんですね!!
    わたしもそれくらいになりそうで…
    自然分娩耐えれるかホント不安です😂😂😂

    • 10月22日
ゆい

私のところは37wに入った日の夜中に破水して3298gで産まれました😂
予定日で生まれてたら4000g超えてたんじゃないかと正直ホッとしました💦笑

  • ビスケ

    ビスケ

    37wで!羨ましいです😭😭
    わたしも予定日なったら
    多分4000超えてると思います😭
    4000を自然分娩なんて
    耐えれる気がしなくて、、😂
    早く出てきてくれるように
    話しかけながら待ちたいと思います😭😭

    • 10月22日
ふ☺︎

37週で3200あると言われてて
40週2日で出産
3626gでうまれました🙋‍♀️
特に何もしてませんでした笑

  • ビスケ

    ビスケ

    そうなんですね!
    わたし、頭も大きいらしく、笑
    骨盤の通るかも不安で…😂
    なるべく早く出てきて欲しいです😢

    • 10月22日
スプリング

息子は初期から大きめで38w4dで4408gで出産しました。
35wの検診で3キロオーバーでした。

双子も初期から大きめで35wのエコーで3キロオーバーでした。

1人目は37wで陣痛は来ませんでしたが、ビスケさんがされているのの他に草むしり、ワンコの散歩、10キロのワンコ抱っこしてスクワットや踏み台昇降もしてました✨
体育会系な事していたので筋肉痛になりました💦

  • ビスケ

    ビスケ

    すごい!
    4408gで自然分娩されたんですか?😳
    すごいです、、!
    わたしは耐えれる気がしなくて…😂
    (実際なったら耐えるしかないんですが😅笑)
    わんこ抱っこのスクワット、、!
    わたしもわんこいるので
    試したいと思います!!!
    なるべく色んなことして
    早く出てきてくれるよう頑張ります有難うございます😂✨

    • 10月22日
  • スプリング

    スプリング


    自然分娩でした😊
    38w1dの検診で3800ぐらいかな?と言われたので、誤差が大きいなと思いましたが頭より肩幅が広くて誤差が出たみたいです💦

    あと少し出会えますし、頑張って下さいね✨

    • 10月22日
  • ビスケ

    ビスケ

    すごいですね!
    わたしは頭がデカイみたいで…
    早めに産まないと産めないよと言われました😅😅😅

    有難うございます😭
    赤ちゃんのタイミングと思って
    気長に待つしかないですね😭
    頑張ります!!

    • 10月22日
はる

36w3dで3000g超えてると言われました_:(´ཀ`」 ∠):

  • ビスケ

    ビスケ

    そうなんですね😨😨
    わたしもビックリして
    聞き返してしまいました😂
    なるべく早く出てきて欲しいですね〜😢😢

    • 10月22日
  • はる

    はる

    なにしたらはよ出てきてくれるんでしょうね(;ω;)
    上2人は予定日で3000gくらいと言われてたのが3400と3600で、今回も予想より大きかったら...と恐怖です_:(´ཀ`」 ∠):

    • 10月22日
  • ビスケ

    ビスケ

    えーーそうなんですね(´;ω;`)
    わたしも今の時点で3100で
    出てきたらこれより大きいなんて事もあり得るので今からほんと恐怖です😂😂
    どうやったら陣痛来るんでしょう😢
    動き回っても効果があるのかないのか…

    • 10月22日
  • はる

    はる

    2日に1度だけ、1時間散歩したりしてるのですが足りないですかねー(;ω;)
    お互い大きくなりすぎず、安産であることを願うばかりですね(p_-)
    25日が満月なので期待しましょう❣️笑

    • 10月23日
  • ビスケ

    ビスケ

    わたしも一万歩目指して歩くようにはしてるんですが、、、
    ホントお互い安産である事を願ってます😭✨
    満月🌕は期待しちゃいますよね😆❤️
    お互い満月にあやかれますように❣️

    • 10月23日
ちか

38w2dで予定帝王切開でしたが、37w5dで破水して、緊急帝王切開になりました。
出産の前日検診時3400gほどあるって言われてましたが、出てきたら3146gで、まぁまぁ大きかったです。
私が小さくて、赤ちゃんが大きかったので、35w辺りから帝王切開で決まってました。
3000位の方が、ちょうどよくて抱っこも怖くないと思います。
頑張って下さい。

  • ビスケ

    ビスケ

    37wで3100だったんですね!
    推定より小さくて良かったですね😂
    わたし出てきた時推定より
    大きかったら、、と思うと
    ゾッとします😂笑
    3500は超えないくらいで
    産みたかったので色々
    試しながら頑張ります、、!
    コメント有難うございました✨

    • 10月22日