※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

インフルエンザワクチンって左腕に打つものですか?今日MR おたふく 水ぼ…

インフルエンザワクチンって左腕に打つものですか?
今日MR おたふく 水ぼうそう インフルエンザのワクチンに行ったんですが、3本しか打ってくれなかったのでおかしいと思い聞いたら、インフルエンザの打ち忘れてて
ん〜、右でいっか〜てきな感じで右に打ちました!
その言葉にどうも引っかかるので気になってしまって💦

コメント

ゆんちゃんママ

利き手の関係とかですかね?🤭
私自身利き手が右なので左に打ってほしいと思って左出しますが結局右に打たれるなんてことありましたよ😅

ぽんちゃん

絶対ではないですよ(^^)
たぶん、どれかのワクチンと被るから迷われたのではないですかね?