※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
雑談・つぶやき

ベッキー完全にくろでしょー!不倫なんてしそうなタイプだと思わなかった…

ベッキー完全にくろでしょー!!不倫なんてしそうなタイプだと思わなかったからなんかショック。。。
でもラインのやり取りとか写メとか流出って怖い(>_<)奥さんが週刊誌に流したのかなぁ…

コメント

haru.

ベッキー終わりましたね(´・ω・`)

でもあのLINEのスクショおかしいなーとは思いましたが( ; ; )
結構前からLINEのアイコンは四角じゃなくて丸のはずだし、アイコンのとこに名前は出ないはずなのに。。

• さぁ

さぁ

そうなんですね〜

本物じゃなくて再現した感じなのかな??
    写メとかは本物っぽいですよね!
    ホテルでとかもう言い逃れ出来ないでしょ(>_<)

• 1月7日
  • haru.

haru.

再現かもですね(´・ω・`)💦

写メあるから言い逃れは無理ですね( ; ; )💦2人とも調子に乗りすぎましたね( ; ; )

• 1月7日
  • さぁ

さぁ

盛り上がっちゃったんでしょうね〜

• 1月7日
じょにちゃん

朝から検索しちゃいました!笑
あの内容が記載されて友達は絶対無理がありますよね(*_*)
しかも川谷さんも売れるまで支えてくれた嫁をあっさり裏切ってどっちも最低です(>_<)
しかも離婚を卒論って…悪意ありすぎです。奥さんのリークっぽいですよね。あんだけリアルな内容が流出するってヤバいです(・_・)
つぶやきに失礼しましたー!

• さぁ

さぁ

あれで友達は無理ですよねーwいっそ認めた方がベッキーの好感度は下がらなかったかも。。。
    離婚届を卒論て最低すぎて(>_<)
    やっぱり奥さんがと思いますよね!!こうなったらどっちからも慰謝料がっつりとって幸せになって欲しい!!

• 1月7日