※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マフィン
雑談・つぶやき

娘は4ヶ月、この度離婚することになりました。シングルマザーになります…

娘は4ヶ月、この度離婚することになりました。
シングルマザーになります。
離婚が決まり、すぐに行動開始して仕事を見つけ来月から働くことになりました。
ざっと計算して手取り15万円くらい、社会保険と厚生年金にも入れるようです。
児童扶養手当などいくら貰えるかわかりませんが、手当の申請は片っ端からするつもりです。
不安だらけです。
でも娘のため働きまくって絶対に苦労させません!
娘と2人、一生懸命生きることをここに誓います!✊

コメント

リィ

私もシングルです。
ほんと大変ですけど大変ながら娘さんを大切にして
頑張ってください。
何もできないけれどお話はいくらでも聞けるので。
あまり抱え込みすぎないようにしてくださいね。

応援してます