※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

ロンパースで足が出ていても、まだ寒くない可能性があります。薄手のカバーオールは必要かどうか、様子を見てから判断しましょう。

生後2ヶ月です!最近冷えてきて、服装に悩みます…
いまは短肌着に長袖ロンパース着せてるのですが、足が出ているので寒いかな?カバーオールは厚手のものしか持っていなくて買いに行こうか悩んでます💦
まだロンパースで足が出てても寒くないのでしょうか?薄手のカバーオール着せた方がいいですか?

コメント

みっこ

千葉住みです。
基本はカバーオールですが、ワンピース着せるときは下着にロンパース着せてるので、そのときはレッグウォーマー履かせてます!

• ぴょん

ぴょん

ワンピース1枚も持ってなくて💦ロンパースにレッグウォーマーじゃ寒いですかね?ちなみに群馬です👶

• 10月22日
  • みっこ

みっこ

風が強そうなイメージなので出かけるときは寒いと思いますが、家の中なら短肌着+ロンパース+レッグウォーマーでいいと思います✌
    太股やお腹が冷たいかどうかで、もっと着せるか判断してます💡

• 10月22日
  • ぴょん

ぴょん

太ももやお腹で判断するんですね!丁寧にありがとうございます😊💗

• 10月22日