※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
家事・料理

皆さん洗濯ネットってどこで買われたの使ってますか?100均にも色々売っ…

皆さん洗濯ネットってどこで買われたの使ってますか??
100均にも色々売ってるし、100均でいいかなぁと思ってるんですけど、ニトリとかホームセンターとかで売ってるのと何か違いがあるのかと疑問で🤔
まだもう少し先になりますが、産まれてから洗濯する時に別けた方がいいのか迷っていて、今までめんどくさくて使ってなかったんですけど必要なら買おうかなと思ってます😌
水通しの時はまとめて洗濯機に放り込もうと思ってます😅

コメント

S

ダイソーです! w

面倒なので、別けてないです(*゚Д゚*)

• a.

a.

この間ダイソー見に行ったら割と種類あって迷ってとりあえず買うのやめました(笑)

やっぱり毎日の事になるとめんどくさいですよね😅
    肌着と服とか別けたほうがいいのかなと思って🤔

• 10月22日
🙍🏻‍♀️

私もダイソーですが、とくにもろいとか破れやすいとかないです。ほぼ毎日使ってますが100均で十分です😊

• a.

a.

100均だとすぐに使えなくなるんじゃないかなと思ってたんですけど、ほぼ毎日使われてて大丈夫なら100均でも良さそうですね!
    4~500円するのとかもあって、見た目変わらんのにこの値段の違い…と思っていて(笑)

• 10月22日
S mama

いつも100均で買ってます ✨
大きさも豊富だし
柄も可愛いし
100均で十分かなって思います ( ˶˙ᵕ˙˶ )

• a.

a.

結構種類や柄色々ありますよね!
    100均以外で売ってるのと違いがわからなくてどうしようか迷ってたんですけど、私も100均で買います☺️

• 10月22日
ままりん

自分も百均です☺️
安いけど結構重宝します!

私は2ヶ月頃まで赤ちゃん洗剤で別に洗ってましたが、今はネットに入れて同じ洗剤で洗ってます🤣

• a.

a.

サイズも色々あるし、100均でいいかなと思ってたんですけど、どうなんやろ🤔と思っていて😅
    結構使われてる方多いので私も100均で買おうと思います!

赤ちゃんの物って1回で洗う量が少ないのにもったいないなぁと思ってたので、大丈夫そうなら私もそうしようと思ってます😂

• 10月22日
na*

百均で買いました笑!
大学時代から使ってるのでもう10年経ちますが、まだまだ現役です👍
お布団用の大きいのだけちょっといいやつです笑🤤

• a.

a.

10年😳!!
    100均で長い期間使えたら嬉しいですね😊
    また見に行ってみます!

• 10月22日
めぐみん♪

100均で充分です☺️
ダイソーかセリアで可愛い柄のを買ってます。
サイズが色々あるので大中小と買っても324円🎵

結婚してから4年ですが、まだ使ってるのありますよ。

• a.

a.

この間見てた時種類や柄豊富で100均凄いなーと改めて思いました😳
    100円で1年でも持てば充分かなと思ってたので、4年使えてるとなるとお得感ありますね!

• 10月22日