※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
妊娠・出産

マタニティウェアの購入先について相談です。下着とズボンが気になり、寒さ対策も考えています。心拍確認の前に教えてください。

みなさんマタニティウェアってどこで購入していますか?特に、下着とズボンが気になっています!
普段自宅にいる時は、毛糸のパンツのお腹まで隠れるやつはいているのですが、これから寒くなるので外でもお腹を冷やさない服装をしたいと思いまして!
今度の土曜日に心拍確認しに行くので、まだまだ先の話になると思うのですが、参考までに教えてください(^^)

コメント

おまめ

ズボンはUNIQLOで購入しました♡

• こびと

こびと

UNIQLO気になってます😍

• 10月22日
★

マタニティ用の下着と腹巻、アカチャンホンポで買いました🙋マタニティ用の服は買わなくてすみました💡
冬はロングスカートやニット、UNIQLOのレギンスパンツは出産前日まで履いてました💡

• こびと

こびと

赤ちゃん本舗でもマタニティグッズあるんですね👀✨
    UNIQLOのレギンスパンツチェックしてみます😊

• 10月22日
リリ

西松屋で買いました
お腹は冷えないようにしたいですね😃

• こびと

こびと

西松屋にもあるんですね🤔
    もともと冷え性なので、寒さ対策はいつも以上にします😂💦

• 10月22日
ちびすけ

アカチャンホンポで買っています♥

• こびと

こびと

赤ちゃん本舗行ったら自分のものより赤ちゃんの物に目がいっちゃいそうですね😍💦

• 10月22日
なりゅ

前開きの授乳ブラ・マタニティパンツは西松屋で購入しました!
前開きでワンピタイプのパジャマも授乳ブラとともに入院するとき必要です。
パンツはいままでのものはすぐ入らなくなるし冷えるので早めに買った方が良いですよ(^^)初めは2枚しか買わなかったのですが、尿漏れがひどくて更に2枚買い足しました笑

下着以外ではユニクロのレギンスパンツ1本のみ購入しました。すごく重宝してます!
冬だし洗い替えに2本くらいあってもいいかも。

あとはワンピで凌ぎましたが、お腹が出てくると着丈が短くなるのでマタニティレギンスあると便利です。

• こびと

こびと

すみません💦
    間違えて下にお返事してしまいました😱😱😱

• 10月22日
ゆあち✩︎

レプシム、可愛くて機能性も良いのでマタニティウェア結構買いました!
ネットとかでもZOZOで買えるのでオススメです🌟
ズボンとか特にサイズも豊富だったような…デザインもおしゃれなのでいいですよ👌💓

• こびと

こびと

機能性大事ですよね!
    私背が低いのでネットで衣類を購入したことがないのですが、大丈夫ですかね?🤣

• 10月22日
  • ゆあち✩︎

ゆあち✩︎

ネットにも一応、丈の長さとか寸法書いてありますけど、自分の実際測ったりしないからわからないですもんね💦笑
    レプシム、イオンなどに入ってることあるので、最寄りのイオンにあれば、店頭で買う方がいいかもですね👍
    バースデイとか西松屋とかでも可愛いの売ってますけど、レプシムはやっぱりオシャレです💓

• 10月22日
ほのん

下着類は西松屋かUNIQLOで、マタニティ服は元々大好きだったLEPSIMとイオンです。

西松屋の方が値段は安いですが、UNIQLOの下着やレギンスの方が生地が柔らかくて大好きですwww

• こびと

こびと

UNIQLO大人気ですね😍
    値段も気になりますが、質感も気になりますね✨

• 10月22日
マーマ

下着は赤ちゃん本舗でかいました。
おへそまであるデカパンです🤭
3枚セットを2つ買いました。

息子のときズボンを赤ちゃん本舗でかったのですが、上げ下げしてるうちに、ズボンとお腹回りの布の部分が切れてしまって、今回ユニクロのマタニティのズボン買いました。しっかりしてていい感じです。

普段、おうちにいるときはユニクロのスウェットです。大きめダボっとしたL~LLぐらいのをはいてます。
締め付けないのが一番です。大きくなってものびるので、いいですよ。

• こびと

こびと

他の方のコメント見てても、ズボンはUNIQLOが1番良さそうですね😊💕
    下着はいろんなお店見てみます😆
    私も家にいるときはスウェット履いてます🤟背が低いのでMですが、お腹出てきたら旦那のが多分Lなのでそれ履きます😁✨

• 10月22日
こびと

西松屋で下着見てみます😊✨
パンツはちょっと多めに買ってもいいのですね🤔
UNIQLOのレギンスパンツ2票目です!とりあえず1本買ってみます😍
マタニティレギンスもチェックしてみます😊