※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケロッピ
お金・保険

失業保険の認定日が明日だと思っていたが、実際は25日で、就活のスタンプが1つしかないため不安。インターネットでの応募はしているが、スタンプが足りず認定されないか心配。同じ経験の方、助言をお願いします。

失業保険について、お聞きしたいのですが、認定日が明日なのですが、25日と勘違いしてて、まだ、就活の実績のスタンプが今日1日しか貰えてなくて、インターネットでの検索応募はしてて、面接の連絡待ちなのですが、スタンプ1個しか貰えてなくて、あと1個必要なので、インターネットで応募して、活動しててもスタンプないから、認定されないですよね?
同じような経験された方いらっしゃったら、教えてください。

コメント

はじめてのママり🔰

市によって違うので皆さんなんとも言えないと思います。

ハローワークに電話したら一発で教えてくれると思うので気になるようでしたらお電話しましょう。

ちなみに私の地域ではその活動ではスタンプは押してもらえないです。

いっちゃん

私の地域もその活動だけでスタンプは押してくれません😣窓口で相談しないとスタンプ押してくれませんでしたよ~💨

ガラピコ

私の地域はインターネット応募は押してもらえません!ハローワークに行ってパソコンで求人検索したら押してもらえると思いますが、上の方も言われているように市によって対応が違うので問い合わせるのが1番かと思います🙇‍♂️