※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しと
妊活

妊活サプリで上位のはじめての葉酸を使っている方いますか?不妊治療専門病院のプレグナも気になりますが、旦那と一緒に選ぶのが難しいです。

妊活サプリでネットランキングを見てみると
はじめての葉酸というメーカーがありました!
私が知っている有名どころよりも、上位でした😊
使っておられる方いてますか?

あと、不妊治療専門の病院のチラシにプレグナという
サプリも載っていて気になりましが、いろいろあり迷っています💦

妊活して1年、未だ授からないので旦那にも飲んでもらおうかなと思ってますが、旦那の分も選ぶとなると混乱してきましたー💦

コメント

🕊

わたしが通っていた不妊クリニックではディアナチュラの葉酸と鉄のサプリが販売されてました🙆
初めはベルタとか人気のやつのがいいかと思ってましたが長く飲むしすぐ帰るやつにしようと思ってディアナチュラ飲んでましたよ😌
旦那さんに飲んでもらうなら亜鉛とかのがいいかなとも思います🤔

• しと

しと

そうなんですね!❤️
    サプリは高いし、ネットははやり抵抗が、、でも、いろいろ栄養素が入っている方が良いのかと欲張ってしまい迷います😣

ディアナチュラなら薬局にも売ってて、手軽に買えますね😊

• 10月22日