※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🍏
子育て・グッズ

離乳食が落ち着かずに食べない子どもについて、いつかは落ち着いて食べてくれるでしょうか…

離乳食食べる時あっちむいたり向こうむいたり、椅子から抜け出そうとしたりととにかく落ち着いて食べないお子さんおられますか😭

いつかはご飯の時は落ち着いて食べてくれるようになるんでしょうか…

コメント

おぬぬ

はい('0')/ハイ!
まさに今その状態で
かなーり困ってます(笑)

最近になって
落ち着きがないように
思えてきて
ほんと離乳食時間が憂鬱で(′;ω;`)

• m🍏

m🍏

同じ方居て安心しました😭
    色んなことに興味あるのはいいことなんですが困りますよね🤦‍♀️

楽しい離乳食の時間にしたいのにまた戦いの時間がやってきた…と思ってしまいます😭(笑)

• 10月23日
れいママ

うちもです😵
今10ヶ月になったばかりなんですが、椅子に座ってベルトしてても途中から嫌がって身体反らせて泣き叫び出すので、解放して食べさせてます💧
お行儀が悪いのは十分わかってるんですが、つかまり立ちしながらだと口を大きく開けてご機嫌で食べてくれるんですよね😅
どーしたものか…

• m🍏

m🍏

ご機嫌に食べてくれるならどんな形でもおっけーです😭❤️(笑)
    うちもしっかりつかまり立ちができるようになったら試してみます!!

• 10月23日