※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

沖縄県の中部で1歳の娘の誕生日に15人程度でタンカーユーエーをやるお店を探しています。東洋飯店以外でおすすめのお店を教えてください。

沖縄県の方に質問です!
来月で娘が1歳になるので
タンカーユーエーをやるお店を探しています。
中部あたりで探しているのですが
どこかいいお店ありましたら教えて下さい!
15人程度でやる予定です。

ママリを見ていたら
東洋飯店でやる方多いみたいですが
旦那が東洋飯店はあんまりみたいなので
東洋飯店以外でお願いします。

コメント

らららん

うるま市にある樹(いつき)オススメです♡
和室もあり、料理も雰囲気もいい感じですよー♪

  • み

    樹ですね!調べてみます!
    うるま市在住なので
    出来ればうるま市で...と考えていました!

    • 10月24日
emma

萬龍飯店どうですか?☺️

  • み

    萬龍飯店
    先日、下見がてら食事してきました!
    候補に入れたいと思います。

    • 10月24日