※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

妊娠中に生焼け肉を食べてしまいました。トキソプラズマなど心配ですが、嘔吐や下痢はないです。

妊娠中に生焼け肉を食べてしまったって方いますか😰鶏肉の生焼けを少し食べてしまいました💦血も少しついているくらいの生焼けです💦トキソプラズマなどが凄く怖いです。嘔吐や下痢などはありません😣

コメント

ママリ

トキソよりギランバレー症候群の方が心配ですね💦
免疫力が落ちないように暖かくしてしっかり栄養をとって様子を見るしかないと思います😭

• 。

回答ありがとうございます😌
    ギランバレー症候群初めて聞きました!💦今調べてみたら凄く怖いですね💦
    わかりました!!体を冷やさず暖かくしていようと思います😣!
    ありがとうございます!!!

• 10月22日

生肉をよく食べてます。1人目の時も
気にせず食べてました!
鶏肉は流石にないですが😅

発症には1日から1週間かかるそうですが
この前36週の時にお店で腐った唐揚げ出されて
少し食べてしまいましたが大丈夫でした!

今はなんともないかもですがもし、
嘔吐や下痢、熱などが出たら急いで病院いってください!
大丈夫とは誰も言いきれないと思います

• 。

回答ありがとうございます😌
    お店で買った惣菜の鶏肉が生焼けで気づかず食べてしまって...。
    1週間もかかるんですか😰凄く長く感じます😣💦
    腐った唐揚げですか!?腐った物も凄い心配になりますよね😢お店って信用してるから、そこまで気をつけて見ながら食べないのでちゃんとしてほしいですよね!ももこさんが何ともなくて良かったです😖
    わかりました!!ちょっとでもおかしいなって思ったらすぐに病院に向かいます!ありがとうございます!!!

• 10月22日

退会ユーザー

お店ってそういったことは大丈夫って
    思って信用して買ってしまいますよね😅
    私も唐揚げ食べた時調べたら1週間とあって
    すごく不安でした…
    お店側もちゃんとしてほしいですよね🤦‍♀️

m.さんがなんともありませんように🙏🏻

• 10月22日
  • 。

そうなんですよ!!お店なら大丈夫って思ってしまいますよね😣💦
    2日くらいならあっという間に思えるんでしょうが、1週間は長いですよね😰早く過ぎてー!って思います😖
    わかります!!さすがに今回の生焼け肉はお店側に言いました...。
    ありがとうございます(´;︵;`)!!

• 10月22日