※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すなー
子育て・グッズ

スリーパーの素材についておすすめを教えてください。ひよこクラブのスリーパーの感想も知りたいです。

最近、寒くなってきたのでスリーパーの購入を考えています😊
素材がガーゼ、ボア、フリースなど色々あるかと思いますが、みなさんのおすすめのものがあったら教えて頂きたいです(*^^*)
また、今月号のひよこクラブの付録のスリーパーを試された方、感想を教えて頂けると嬉しいです😳❤

コメント

ユキトトママ

最近私もスリーパーを試そうと色々探していましたが、お店でみたものは素材から大きさ(5歳まで着れるものや3歳までのもの)と様々で、値段も少し高めだったため、試しにひよこクラブのスリーパーを買いました!
うちの子は寝る前に動き回るのですそがひっかからないか等の心配があったのですが、素材も軽く羽織るのに嫌がりもせず毎晩お世話になってます!
付録で試せて良かったです!

• すなー

すなー

スリーパーって、意外と高いですよね…😂
    素材が軽いのは良さそうですね!
    私もひよこクラブを購入して、付録のスリーパーを試してみようと思います✨✨

• 10月22日