※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ。
雑談・つぶやき

【覚書、メモ】←8:40 帰宅したら悪露増えるよと言われてたけど今までに…

【覚書、メモ】←
8:40 帰宅したら悪露増えるよと言われてたけど今までにない量。あと、便意もちゃんと来て、出たっぽい(どのくらいかわからんけど)。
汲み取り式のトイレは出たものが見えないから不便😧

その後の痛みが少ない気がするので、メモとして残させてください🙇



出産は会陰切開も傷もなく終わったのに、
膣壁血腫になってプチ手術…。
落ち着いたかと思ってたら手術したところよりも
さらに奥に5cmくらいの血腫がまた…。
退院前日の夕方から熱も出るし、しんどかった😭
なんとか退院できたけど、ずっとずっと痛くて
お姉ちゃんの相手するのも、
おちびさんのお世話するのもつらい…。
なんなら、寝るのも起きてるのもつらい…。

早く落ち着けばいいなあ😢
痛み止めもっともらっておけば良かった😢

コメント