※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊娠・出産

友達との予定は36週に結婚式、37週にランチ。お出かけは30~40週まで。危険かどうかは不明。

友達とランチや電車で30~40分のところまでお出掛けするのは何週までしてましたか?
ちなみに36週に友達の結婚式、37週に友達とランチの予定があるのですが危険ですかね??

コメント

mog

私は38週まで予定入れちゃってます🤭💦念のため家に入院セットを用意しておいて、外出時は母子手帳を持ち歩けば問題ないかと💡

• キキララ

キキララ

そうですよね❗
    ありがとうございます✨

• 10月22日
エナ88

37週だと生産期に入るのでいつ産まれてもおかしくない状況かと思います。私は予定日3日前まで遊んでましたが、常に母子手帳や破水の可能性も考え大きめのナプキンなどいざという時に必要なものは持って行ってました。また少しでもおかしかったら休むようにしたり、友達にも状況説明したりはしましたよ!出来れば病院の近くや家の近くで会うことをおすすめします😊

• キキララ

キキララ

ナプキンは今もお出掛けのときはしています💦何が起こるかわからないですもんね!
    ありがとうございます✨

• 10月22日
絆ママ

私は地方ですが35週に友達と近場ですが、泊まり掛けで出掛ける予定です!何かあったらお願いしました(笑)

• キキララ

キキララ

そうなんですね❗
    何かあったときの準備だけしておいたら大丈夫そうですね✨
    ありがとうございます😊

• 10月22日
moka

体調が落ち着いてるなら大丈夫だと思います(^^)
私も出産当日まで車運転してましたw

残りのマタニティライフ楽しんでください‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• キキララ

キキララ

そうなんですね❗
    体調を見ながら過ごしたいと思います😊
    ありがとうございます✨

• 10月22日
ぽん

流石に37週からはやめてました!😂

• キキララ

キキララ

急に何が起こるかわからないですよね💦
    ありがとうございます✨

• 10月22日
ながれ

電車で出かけるのは生産期にはもう行きませんでした。病院のみです。

1人目が予兆なく37週で生まれたので…。

• キキララ

キキララ

そうなんですね❗
    急に出産となることもないことはないですもんね💦
    ありがとうございます✨

• 10月22日
ayu

35週に友達の結婚式にいく予定です(^-^)