※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーちゃん
家族・旦那

産後1ヶ月。悪露も落ち着いてきて、身体の調子も少し回復したなというの…

産後1ヶ月。
悪露も落ち着いてきて、身体の調子も少し回復したなというのがわかるぐらい、調子を取り戻してきました。

出産内祝いの注文でパソコンを操作していたとき、見慣れないフォルダを発見。
そこにはAVが何個か保存されてました。

私が出産するまではなかったフォルダ。

最近、とにかく求められます。
1ヶ月健診で子宮の戻りもよく、解禁はできたはずですが、母乳育児のため、オッパイを触られることにも不快感…。

旦那とはめっちゃラブラブだけど、
私の性欲がこれっぽっちも湧かないです…(°_°)

「まだ身体しんどいから、もう少し我慢してほしいけど…ごめんね」と、なんとか回避してきてましたが、
このまま放置して、浮気とかされたら嫌だなぁと…。

私自身、AVを観られることもあまり好まないんです…。
…が、さすがにずっと我慢はできないだろうし、浮気されるよか全然マシだし…
なんなら、ちゃんと自分で処理してくれてたことに安心した自分もいるんですか、
なんかショックもありけりで…。

ショックなくせに、エッチしたくない…。

あーもー、矛盾だらけなんですが、安心とショックが入り混じってます。

エッチしたら、母乳って出るんですかね…?
性欲なくても、そろそろ相手した方がいいですかね…?
皆さまはどうしてますか?

コメント

chiii

私も性欲がかなり減りました(笑)全然しません🙅🏾
でもたまーに相手してます(笑)
やっぱり旦那は我慢できなくてそういうもの見てるっぽいですが…

a5

私も性欲まったく無くなってましたが、妊娠後期から我慢してくれていたので、先生にもう良いよと言われてすぐにしました😁
私もAV見られるのは嫌なので、それを見てるくらいなら私が‼️と思って💦
他の女の人の裸見て興奮するなんて気持ち悪いので、それされたら一生エッチできないです…
スマホやPCの抜き打ちチェックもしてます🤣
エッチしても母乳は普通に出ますよ👍

るんるん

私は会陰切開が裂けそうで怖かったから、病院の先生に産後2〜3ヶ月までは我慢したほうがいいって言われたって嘘言いました!
もちろん、したくないっていうのもありましたし…そんなんするなら寝たいわ〜!って感じで(笑)
でも、3ヶ月近くなったらもう我慢の限界だったようで、流石に私もかわいそうかな…と思い再開しました^_^
今でも「めんどくセー!」って思うけど、いざ2人目が欲しい!ってなった時にレスで悩むのも嫌だししてます^_^
でも、最近排卵日になると私もしたいなーと思うことがあるので、本当に体が戻ってきてると感じてます^_^

なな

私も産後旦那のスマホから検索履歴見つけてかなりショック受けました💦💦
自分は出来ないけど、AVも見て欲しくない…って感じで悩みました。
でも、H出来ないのにAVもだめ!ってのは可哀想かなと思い、問い詰めず放っておきました😅
1ヶ月なってから再開しましたが、刺激しなければ母乳は出ませんでした!
あと、ブラ付けたまましたりしてました😅