※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
子育て・グッズ

長男と次男の子供服を収納する大きなタンスを買いたい。小学生まで使えるイケアやニトリのタンスがいいか相談したい。

保育園に通う長男プラスもうすぐ次男が産まれます。今、子供服はクリアケース型の簡易的なタンスに無理矢理詰め込んでましたが収納に限界が見えてきました。イケア、ニトリ辺りで長く使えるタンスを買いたいと思ってます。2人兄弟の予定なので同じ部屋にして小学生くらいまで2人分の服を入れられる大きめのタンスで十分ですよね?家具となると買うのに慎重になってます。アドバイス頂ければ幸いです!

コメント

まや

うちは基本的に服はハンガーか無印良品のソフトボックスに入れてます。
引越が多いので楽ですね。

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!我が家も近い将来引っ越すかもしれないのでタンス買うのは躊躇してます。今は簡易的で機能的な収納が結構ありますよね。検討してみます!

• 10月22日
のん

大きめのタンス買いました!

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!同じく男の子兄弟ですね!大き目のタンスで2人分という事ですね。買ってしまえば、タンスは楽ですよね😅

• 10月22日