※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

妊娠希望です!昨日の夜仲良ししましたルナルナ曰く排卵日は15日、妊娠可…

妊娠希望です!

昨日の夜仲良ししました
ルナルナ曰く排卵日は15日、妊娠可能性はやや高いでした
同じような感じで妊娠された方いますか?
生理予定日過ぎても生理が来なかった場合何日過ぎたら結果はでますか?💧
長男のときは計画的な子作りじゃなかったので無知なので教えてください┏●

コメント

排卵日から6日すぎてますもんね😵ルナルナの排卵日が正確とは言えないですが😵

私は予定日から2日後でうっすら出ましたよ〜〜!

• 🐻

🐻

生理予定日はいつもドンピシャなんです💧!
    それでもやはり関係ないですかね🤔?
    排卵日どうやって調べてますか?

• 10月22日

退会ユーザー

私も同じく息子のときは計画的ではなかったのですが皆さん排卵検査薬などを使われてますよね!!
    ドンピシャなら当たってるかもですね!でも昨日だけならちょっと低いような😂昨日から3週間後でも陽性なら反応出ますよ〜〜!

• 10月22日
  • 🐻

🐻

そうなんですね!3週間後!!検査してみます!ありがとうございます😍😍

• 10月22日

ルナルナの排卵日は
予想 なのでね…
なんとも言えないですね( ; ; )

昨日だけですか?仲良しは!
仲良しから3週間経って
検査薬して陰性なら
ただ生理遅れてるだけですね☆

• 🐻

🐻

恥ずかしながら昨日だけです😭❣️
    3週間ですね!ありがとうございます😄

• 10月22日
もえ

あたしもルナルナしてました!正直ルナルナのは全然あてになりません😂一般的に28日周期だと生理開始日から2週間くらいが排卵日になるときいたことがありますが、排卵日がみんな必ずそれぐらいの時期とも限りません。生理中に排卵される人もいます。なので、基礎体温つけたり排卵チェッカーなど活用しないと、なかなかわかりづらいと思います😔
ちなみにあたしは全く心当たりなく妊娠しましたよ😂生理開始日から2週間くらいの時期になかよしなんかしてないし!なんで!ってなりました🤣なのであたしはおそらく生理開始日前後の排卵だったんだろうなと今は思ってます🐶

• 🐻

🐻

排卵日は人それぞれなんですね!
    基礎体温つけてみようかなと思います!ありがとうございます!

• 10月22日