※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやめ
子育て・グッズ

お昼のトイレトレーニングが完了するとオムツが苦しいとオムツを履きた…

お昼のトイレトレーニングが完了すると
オムツが苦しいとオムツを履きたがらなくなりました。
最近夜のオムツもはずれ、パンツで過ごしているのですが、1週間程前からパンツやズボンを履くのを嫌がります🤔
履かせると、気持ち悪い~なんか苦しい~と、、、
夏の間スカートや短パンハーフパンツなど涼しい服装が多かったので、長ズボンが嫌なのかな?と思いましたが
パンツを履かず、ズボンだけ履く事もあり違うようです。
家にいる時のノーパンはまだしも
保育園や外出時のノーパンはちょっと、、と思い
どうにか改善したいのですが
同じような経験のある方や、何か試せる方法思いつく方アドバイスください😱

コメント