※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
その他の疑問

牡蠣で当たってしまったみたいです(><)食べて6時間後に発症し、24時間…

牡蠣で当たってしまったみたいです(><)
食べて6時間後に発症し、24時間以上腹痛、下痢、たまに吐き気があります…。
自然治療で治るのか不安になってきました💦
吐いてないですが、食事も喉が通らなく水分補給だけでいっぱいいっぱいで(T_T)
同じ経験された方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

牡蠣に当たって病院に行っても
整腸剤くらいしか貰えないですよ💦
それなら自宅で水分こまめにとって休むことですね!!

あと、牡蠣で当たると
アレルギー反応がでてこれから先も当たる確率が高いので気をつけてください😭💦

tear

初めまして、こんばんは!
大丈夫ですか?💦私自身が当たった事はないですが…姉が絶対に牡蠣に当たる人で
2日~長くて5日くらいは寝込みます💦
治らない事はないですが…
症状次第で何日掛かるか微妙です💦
1番は病院に行って点滴なり処置をしてもらうのが1番早いです😅
もし何かしらの事情で微妙に行けないならトイレは絶対に我慢せず、脱水症状にならない様に必ず水分は取って下さい💦

pooon

食事も喉を通らないようなら
栄養不足が怖いので病院で点滴してもらうか
それも嫌で自然治癒に頼るなら
経口補水液を飲んだ方がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

牡蠣で当たりました😅
一口食べて気持ち悪く感じたので食べるの止めたのですが、それでも丸1日腹痛&下痢でトイレにひきこもりました!
当然なにも食べられないので水飲んでましたよ😩
病院は行ってません。

しましま

回答ありがとうございます😊
すぐに治るものではないのですね😭
初めて牡蠣を食べた時も当たってしまったので、私には合わないのかもしれないです。前回は12時間くらいで回復したんですが、今回は長引きそうです😢
とりあえず家で自然治療してみます💦
それでもフラつくようでしたら、病院に行きたいと思います(><)
ありがとうございました🙇‍♀️