※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

自称鬱の義母から(義母の兄)叔父さんから貰った2年前の結婚祝い、出産…

自称鬱の義母から(義母の兄)叔父さんから貰った
2年前の結婚祝い、出産祝い、100日祝いのお金を返せと
旦那伝えに言われました😂

どうしましょう…
当たり前ですがお祝い返しはきちんしてます。
返せなんて義母に言われる意味がわかりません。

叔父さんは凄く良い方でこんな事
義母を通し言う事は無いです!

来週の親戚中が集まる時に
皆の前で義母が〜って旦那を使い返そうか。笑

もっと良い方法はないでしょうか?







コメント

deleted user

どうして返して欲しいのかはわかりますか?

  • あ

    あの人達とあんた達は関係ないのに
    貰い過ぎらしいです😅

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なにそれー!!!!
    めっちゃムカつく😡😡
    叔父さんからのお祝いなんだからあんたこそ関係ないわ!って感じですね😒

    旦那さんから返さないよって伝えてもらうことはできないんですか??

    • 10月22日
  • あ

    本当に鬱ばば厄介です😂
    今週親戚で集まる時に
    言ってやります!

    • 10月22日
あーちゃん

あげたものを返せって、頭おかしいんじゃないですか?笑
てか旦那も、おかしいだろって言ってくれなかったんですかね??

集まる機会があるなら、みんなの前で聞いちゃいましょ😂
義母も頭おかしいんだし、こっちも頭悪い嫁になりきって、
お義母さん、こんなこと言ってたんですけど返した方がいいですか〜??って。笑
頭おかしい義母には頭おかしい嫁になりきって好き勝手言うのがいちばんだと思います。笑

  • あ

    旦那馬鹿なんで気づいてません😭
    なんでだろ〜なんて言ってます。

    それ良いです🤣💕
    鬱ばばあには産後鬱嫁で対抗します!

    • 10月22日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    鬱ババアには産後うつ嫁、最高です💓
    ほんと、馬鹿正直に付き合っててもイライラするんで、好き勝手言いましょう☺️
    うちの旦那も全く役に立たないんで、私もKY嫁で言いたい放題やってますよw

    • 10月22日
  • あ

    今週の集り楽しみで仕方ないです💕
    良い嫁ニコニコもう辞めます😊🙌

    • 10月22日
rey

親戚が集まる時にみんなの前で言う、に賛成です🙋‍♀️
お祝い返しもしているのに、返せなんていわれる筋合いないです!

  • あ

    鬱ババだから仕方が無い!
    思うようにしてます🤣
    今週の集まりが楽しみです💕

    • 10月22日